スマートフォン版はこちら

鳥居歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥居歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「鳥居歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0038
住所 愛知県名古屋市南区桜本町31
電話番号 052-823-3121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥居歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

スターデンタルクリニック 愛知県名古屋市南区前浜通7-27
さくら歯科クリニック 愛知県名古屋市南区鶴田1-7-26
名護歯科医院 愛知県名古屋市南区鳴浜町1-45
小島歯科医院 愛知県名古屋市南区柴田本通2-2
鳴浜歯科 愛知県名古屋市南区鳴浜町7-1-9
川本歯科医院 愛知県名古屋市南区芝町57-1
富岡歯科医院 愛知県名古屋市南区道徳新町2-76
小木曽歯科医院 愛知県名古屋市南区大磯通5-41
小出歯科 愛知県名古屋市南区浜田町3-95
ゆたか歯科 愛知県名古屋市南区豊2-13-8


おすすめ病院の口コミ

  • iiiさん
    王子ファミリー歯科 口コミ
    私の家族は何かと歯医者さんに御世話になることが多いです。近所の人に勧められ、10年ほど前から家族で王子ファミリー歯科に通っています。駅からは歩いて15分ぐらいだと思います。私は、家から近いということもありますが、先生がとてもいい先生で、おおらかな人柄で、親身になって歯磨き指導をしてくれます。また、話をきちんと聞いてくれて、安心できる先生です。治療もスピーディーです。郵便局の二階にあり、駐車場は郵便局と一緒です。
  • クシャガンさん
    畑中歯科医院 口コミ
    僕はよくこの畑中歯科医院さんを利用させてもらっているのですがちょっと前に器具がガラリと変わり清潔な感じになり、より利用しやすくなってました。あと置いてある本も幼児のためになるようなものばかりで考えてあるなと思いました。治療もしっかり行ってくれるし冷たく接さないのは病院の中ではうれしいですね。それと駅からも近いので少し遠くから来ても利用しやすいです。この清潔感なる歯科、一度利用してみるのもいいと思います。
  • 明朗さん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    先生が誠実で親身に治療して下さるので安心して通院出来ます。クリニック内も綺麗で、スタッフの方たちも優しく、とても良い歯科医院に出会えました。大変オススメです。
  • Sveiki!!さん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    最初は,小さなビルにあるので気づかなかったのですが,中は非常に清潔で,スタッフ,ドクター皆さん若くてもしっかりしてらっしゃいます。午後一だからか,待ち時間がなく,それがまずいいところです。
    とにかく,治療にも無駄な時間がなく,他の患者さんがいらっしゃっても気にならない時間の使い方のうまさも,歯科技術も素晴らしいと思います。様々な質問にも,治療予定,派を守るためのアドバイスなども丁寧に指導して下さるので,安心して通うことができます。実は,今日親不知を抜いたのですが,気が付いたらもう終わっていました。かなりの恐怖感だったのですが,「今,終わりましたんで。」と言われて,逆にびっくりしました。
    これからも信頼をもって利用できると思います。
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル