スマートフォン版はこちら

山田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の歯科医院、「山田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2221
住所 静岡県伊豆の国市南江間堤下1107-8
電話番号 0559-48-3539
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あおば歯科医院 静岡県伊豆の国市四日町530-1
あおぞら歯科クリニック 静岡県伊豆の国市南條196-1
寺田歯科 静岡県伊豆の国市中條267-5
渡邊歯科医院 静岡県伊豆の国市四日町89-4
村田歯科医院 静岡県伊豆の国市南條832-2
堀江歯科医院 静岡県伊豆の国市原木3
椎貝歯科クリニック 静岡県伊豆の国市小坂468-1
ビタミンB歯科 静岡県伊豆の国市南條214-1
三恵歯科医院 静岡県伊豆の国市三福147-1
吉本歯科医院 静岡県伊豆の国市古奈222


おすすめ病院の口コミ

  • sanchann0604さん
    寺尾歯科医院 口コミ
    寺尾歯科医院は、我が家にはなくてはならない歯医者さんです。急な痛みでもすぐに対応してくれて、待ち時間もほとんどなし。時間外の治療も何回してもらったことか。子供には、医療器具を見せて一緒に説明しながら治療してくれたので、子供も歯医者を怖がることもなく、逆に喜んで歯医者に行きます。最近は若先生も診察してくれます。老先生も若先生も優しく丁寧です。寺尾歯科医院のある地域は歯医者もすごく多いですが、昔からの地元の患者さんも多く、私も他の友達に進めることができる歯医者さんです
  • まんぼぼさん
    平口歯科医院 口コミ
    近隣の歯科医院と比べるとまだ新しく先生も若いです。
    夫婦とも先生で雰囲気はとても暖かく年配の人も安心して通っています。
    平口歯科は先生がよく勉強されているのか最新の治療が受けられると思います。
    他の歯科で治療するよりも丁寧で綺麗に治療をしてもらえると思います。
    また、治療についても先生の意見が押し通されることはなく、患者の立場にたって考えてもらえるので、しっかりと納得のいく治療が受けられると思います。
    歯科衛生士さんの仕事もテキパキとしていて、またそれが丁寧なので
    お薦めできます。
  • みつたかさん
    龍口歯科医院 口コミ
    龍口歯科医院。僕は子供の時から交通が便利な龍口歯科医院に行くことがほとんどでした。今は少し遠い場所に引っ越したので行くことはなくなりましたが、初日の予約は不要で行ける歯医者さんですので、急な歯の痛みの時は大変助かりました。先生も数人いるので待つ時間や治療時間も少なく忙しい人には便利な歯医者さんですね。ただ休日は日祭日以外に木曜日がお休みなので行く曜日を注意して欲しいですね。また予約日以外でも痛い時は来てくださいと言う歯医者さんなので予約が嫌いな僕は助かりましたね。
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    クリニック外観も内部もとても綺麗。
    スタッフの方もとても親切で丁寧で気さくでものすごく好感度いいです。
    ドクターもすごい親切丁寧、ぶっちゃけトーク炸裂!!

    診察台、パノラマレントゲン、等々すばらしいです。

    今回は帰省中の突然診察でも快く受けてくれて本当に助かりました。
    今後家族もこちらに行くこと勧めます。
    家族だけでなく、知り合いにも心から良い所だよって勧めます。

    本当にありがとうございました。
  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル