スマートフォン版はこちら

あおば歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおば歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の歯科医院、「あおば歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2123
住所 静岡県伊豆の国市四日町530-1
電話番号 055-949-8000
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおば歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西島歯科クリニック 静岡県伊豆の国市御門字横田52-2
大森歯科医院 静岡県伊豆の国市長岡81-1
林歯科医院 静岡県伊豆の国市長岡401-9
ベル歯科クリニック 静岡県伊豆の国市田京145-2
山口歯科クリニック 静岡県伊豆の国市原木字上町123-10
村田歯科医院 静岡県伊豆の国市南條832-2
神田歯科医院 静岡県伊豆の国市大仁437-1
ビタミンB歯科 静岡県伊豆の国市南條214-1
三恵歯科医院 静岡県伊豆の国市三福147-1
小野歯科医院 静岡県伊豆の国市長岡1102


おすすめ病院の口コミ

  • マリリンさん
    秋元歯科医院 口コミ
    家族に薦められて、かかりました。虫歯や歯槽膿漏、ホワイトニングなど、口のなかを総合的に治療してもらえる、腕の良い歯医者さんだと思います。親身になって、相談にのってくれる丁寧な対応に感動しました!お薦めします!
  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • ぶぅままさん
    横井歯科 口コミ
    家が近いという理由で通い始めたのですが重度の虫歯でも親身になってゆっくり治してくれるためとっても信頼してます!まだまだしっかり治してもらいたいです。
  • はがいたいさん
    かわもり歯科 口コミ
    病院内はきれいですが、診療費が高い気がします。カタログに歯のかぶせものの金額が載っていますが高くて絶句しました。しかし、保証期間が5年ということで納得しました。自分の歯は大事にしましょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおば歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル