スマートフォン版はこちら

梅原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の歯科医院、「梅原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2323
住所 静岡県伊豆の国市大仁881
電話番号 0558-72-8383
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅原歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

伊豆っ子 さん / 2012/01/23
子供が泣いて、どこでも見てもらえない状態でしたが、スタッフのお姉さんも先生もやさしく、少しずつ慣らしてみてくれました。今は、私も、私の母もお世話になり、入れ歯も調子いいようです。
 
 


 

梅原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西島歯科クリニック 静岡県伊豆の国市御門字横田52-2
鈴木歯科医院 静岡県伊豆の国市大仁532
堀江歯科医院 静岡県伊豆の国市原木3
林歯科医院 静岡県伊豆の国市長岡401-9
あおぞら歯科クリニック 静岡県伊豆の国市南條196-1
村田歯科医院 静岡県伊豆の国市南條832-2
大森歯科医院 静岡県伊豆の国市長岡81-1
渡邊歯科医院 静岡県伊豆の国市四日町89-4
まきの歯科クリニック 静岡県伊豆の国市田京38-2
ビタミンB歯科 静岡県伊豆の国市南條214-1


おすすめ病院の口コミ

  • キリンさん
    平野歯科医院 口コミ
    先生の人柄は、とても良く、歯科医院の人柄雰囲気も良いです。
    ただし、腕はあまり良くありません。
    夫婦で通っていましたが、詰め物をした後数年経過後に、二人とも詰め物をした歯が痛くなりました。
    私の場合は、3箇所とも痛くなり、そのうちの1箇所は詰め物自体が取れてしまいました。
    やっぱり、歯医者は雰囲気でも人柄でもなく、腕が大事だなと痛感しました。
  • lalaさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    麻酔の注射が痛くなかったのは初めてです。治療もとても丁寧で極力痛みのないようにしてくれます。子供のころから歯科医院にいい思い出がなく苦手でしたが、今はまったく苦ではありません。看護婦さん達もすごく感じが良くて色々相談にのってくれますよ。歯医者さんが怖い方、特におすすめです!
  • うさぎさん
    浅井歯科医院 口コミ
    女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
  • ponpokoさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    さいとう歯科医院は、スーパーの裏に面しています。以前あったスーパーが閉店してしまいましたが、また新しいスーパーが開店するので、買い物のついでに利用できて便利です。若い先生で、質問や疑問等にも丁寧に答えてくれます。器具や設備がどれも清潔なところも好感が持てました。予約しても待ち時間が長くなってしまったときなども、しっかりフォローしてくれるので、とても感じの良い印象でした。院内にはキッズスペースもあります。
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    クリニック外観も内部もとても綺麗。
    スタッフの方もとても親切で丁寧で気さくでものすごく好感度いいです。
    ドクターもすごい親切丁寧、ぶっちゃけトーク炸裂!!

    診察台、パノラマレントゲン、等々すばらしいです。

    今回は帰省中の突然診察でも快く受けてくれて本当に助かりました。
    今後家族もこちらに行くこと勧めます。
    家族だけでなく、知り合いにも心から良い所だよって勧めます。

    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル