スマートフォン版はこちら

西島歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西島歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の歯科医院、「西島歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2316
住所 静岡県伊豆の国市御門字横田52-2
電話番号 0558-77-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西島歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ナガオカ歯科医院 静岡県伊豆の国市長岡1322-9
梅原歯科医院 静岡県伊豆の国市大仁881
山田歯科クリニック 静岡県伊豆の国市南江間堤下1107-8
三恵歯科医院 静岡県伊豆の国市三福147-1
鈴木歯科医院 静岡県伊豆の国市大仁532
寺田歯科 静岡県伊豆の国市中條267-5
あおば歯科医院 静岡県伊豆の国市四日町530-1
まきの歯科クリニック 静岡県伊豆の国市田京38-2
堀江歯科医院 静岡県伊豆の国市原木3
ビタミンB歯科 静岡県伊豆の国市南條214-1


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    なかや歯科 口コミ
    虫歯の治療で通院しておりました。とても、親切な先生で毎回必ず治療前に挨拶と、治療内容の説明をして下さいました。
    治療も痛いと感じた事は一度も無く、とても大満足しておりました。
  • ptjmwさん
    赤堀歯科医院 口コミ
    完全予約制なのに、わりと待たされる。
    治療と予防だと枠が違うらしいので、予防は待ち時間少ないかもしれないけど、治療はとにかく待たされる。
    待たされた上に、先生の機嫌が悪いとイラついたような口調で治療説明。
    挙げ句、自費を進めてきたりする。
    とにかく、待ち時間長いのと、先生の態度が嫌。
  • じゅぴさん
    ヒロ歯科クリニック 口コミ
    ヒロ歯科クリニックは河津駅のすぐ横にあるので、電車でも、バスでもアクセスが非常にいいです。駐車スペースも8台分ほどあるので車でも大丈夫です。予約制ですので、あまり待たされたことはありません。診察室もとてもきれいで、診察台1台1台に映像が流されリラックスできるような工夫がされています。ミネラルウォーターのセルフサービスもあり、先生も女性スタッフもやさしくて親しみやすいです。歯の健康に対する取り組みもしているようで、子供たちへの啓蒙活動の様子が貼ってあります。
  • ゴトウさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    冷たいものをとると歯茎にしみて、歯磨きをしている時も痛みを感じました。
    虫歯でもあるのかと思い、診ていただいたところ、歯周病が原因だと教えられました。
    その後の現在の歯の状態と治療の説明がとても親切でわかりやすかったので治療をお願いしました。
    歯垢の除去や口内のクリーニングをしてもらいながらブラッシングの指導まで。
    色々とお世話になったおかげで今は歯茎に痛みを感じたりしなくなりました。
    治療の最中、気になったことにはちゃんと答えてくださり、とても安心しました。
    また何かあったら診ていただきたいお医者様です。
  • ぶぅままさん
    横井歯科 口コミ
    家が近いという理由で通い始めたのですが重度の虫歯でも親身になってゆっくり治してくれるためとっても信頼してます!まだまだしっかり治してもらいたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西島歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル