スマートフォン版はこちら

西鎌倉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西鎌倉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「西鎌倉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0035
住所 神奈川県鎌倉市西鎌倉2-2-2
電話番号 0467-32-8681
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西鎌倉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷歯科医院 神奈川県鎌倉市長谷2-14-12
ふかわ矯正歯科 神奈川県鎌倉市大船2-18-24 森ビル2F
なまため歯科医院 神奈川県鎌倉市小袋谷1-6-7
佐助デンタルクリニック 神奈川県鎌倉市佐助1-16-12
手広デンタルクリニック 神奈川県鎌倉市手広3-8-1
ヒロデンタルクリニック 神奈川県鎌倉市大船1-11-22
又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター 神奈川県鎌倉市小袋谷553-5
勝畑歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-7-12
材木座歯科クリニック 神奈川県鎌倉市材木座4-4-33
肥後歯科医院 神奈川県鎌倉市常盤89-2


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • りょうこの母さん
    あらや歯科医院 口コミ
    私の娘は口コミの評価が良かったらしくあらや歯科でインプラントをしました。
    実際の手術も痛みも少なく無事に終わり口コミどおりいい病院だといっていました。今ではちゃんと食べ物がかめるので本人は満足しています。
  • アサさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供が虫歯になってしまったので連れて行きました。
    最新のレーザー治療にしてもらったところ、全然痛くなかったようです。
    虫歯にならないように歯磨きの仕方を親子で教えてもらいました。これからも何かあればお世話になりたいと思います。
  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西鎌倉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル