スマートフォン版はこちら

だんじょう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

だんじょう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「だんじょう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0035
住所 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-19-9 福田ビル101
電話番号 0467-31-0999
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

だんじょう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大船中央病院附属歯科診療所 神奈川県鎌倉市大船2-13-5 互恵会ビル2F
木村歯科医院 神奈川県鎌倉市大町1-8-23
肥後歯科医院 神奈川県鎌倉市常盤89-2
たかごし歯科クリニック 神奈川県鎌倉市津西1-4-24
百衣歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本936
脇田歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-17-26
斎藤歯科医院 神奈川県鎌倉市山ノ内959
佐助デンタルクリニック 神奈川県鎌倉市佐助1-16-12
雪ノ下泉歯科クリニック 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-3-21-202
西鎌倉歯科 神奈川県鎌倉市西鎌倉2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • 虫歯嫌だ!さん
    白井歯科医院 口コミ
    小さな頃からずーっとお世話になっています。
    とても、親切丁寧に説明もしてくれますし、治療も上手にやってくれます。
  • kazuさん
    C&Cデンタルオフィス 口コミ
    綺麗な医院で受付やスタッフのみなさんも笑顔で明るく親しみやすい感じでした。先生もよく説明してくれ、納得して治療を受けることが出来ました。ありがとうございます。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • M.S生さん
    久保歯科医院 口コミ
    私は久保歯科医院を強く勧めます。一つ一つの治療の工程や内容の説明、治療後の予想は勿論のこと、丁寧な治療を心がけてくださいます。麻酔注射などは本当に痛くありません。しかし患者に媚びることがありませんので怖いと感じる向きもあるかもしれません。
    そしてやむなく入れ歯を装着しなければならなくなったとき、久保先生の真価が分かるでしょう。
    最近ご子息が手伝うようになり最新の技術も取り入れています。久保歯科医院の治療を受ければ必ずや納得します。
  • ちろさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、安心して治療を受けることができました。いろいろ都合を考慮してくださったので、治療が続けられそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

だんじょう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル