スマートフォン版はこちら

井内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「井内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船1-24-19 鶴ヶ岡会館センタービル2F
電話番号 0467-45-5819
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロデンタルクリニック 神奈川県鎌倉市大船1-11-22
金子歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-27-28 STKビル201
松尾歯科医院 神奈川県鎌倉市御成町4-40 松田ビル2F
石田歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船1-23-10 石田ビル2F
小町歯科医院 神奈川県鎌倉市小町1-10-34
てらお歯科クリニック 神奈川県鎌倉市台1-1-8
跡部歯科クリニック 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜3-11-22
西條歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-18-6
あおば歯科 神奈川県鎌倉市大船3-15-28-102
目黒歯科医院 神奈川県鎌倉市西鎌倉2-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • kokoさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    入れ歯治療でこちらにお世話になりました。
    スマイルデンチャーという金属を使わない入れ歯なので、入れ歯だとわかりにくく見た目もとても綺麗です。
    金属を使わないだけで仕上がりが全然違うんですね。
    入れ歯を作る前は食事をするのも一苦労でしたが今はおいしく食べることができるようになりました。
  • くまたけさん
    かねだ歯科診療室 口コミ
    最寄駅の目の前にあるため、かねだ歯科診療室を利用しました。
    土、日も診療しているので、土日休みの会社員の方も使いやすいし、何より駅前というのが便利だと思います。院内は清潔感があり、待合室と診療室にもテレビがついているので、暇にはなりません。先生方も親切に対応して頂けるし、治療の金額に関しても不安であればきちんと説明して頂けます。また、インプラント治療にも力を入れているようですので、試してみたい方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • k.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    受付の人がとても感じよかったです。
  • こうちゃんママさん
    こぼり歯科 口コミ
    子供と一緒に通院中。
    通院を嫌がりません。帰りのご褒美が楽しみみたいですが、それ以上に怖がらないで出来るのが親として楽ですね。
    もう他には行けません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル