スマートフォン版はこちら

たかごし歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかごし歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「たかごし歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0034
住所 神奈川県鎌倉市津西1-4-24
電話番号 0467-32-8130
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかごし歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 神奈川県鎌倉市手広2-19-1
おさらぎ歯科 神奈川県鎌倉市大船6-1-1 松竹S.C鎌倉三越2F
岡戸歯科医院 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-10-37
柏木歯科クリニック 神奈川県鎌倉市手広1400-5
大船歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-22-2
エゾエ歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船1756 ブラウンハイツ大船1F
佐助デンタルクリニック 神奈川県鎌倉市佐助1-16-12
雪ノ下泉歯科クリニック 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-3-21-202
肥後歯科医院 神奈川県鎌倉市常盤89-2
林歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本2-2-1 DIKマンション119


おすすめ病院の口コミ

  • ここなさん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯の治療や歯ブラシ指導のおかげで
    歯のコンプレックスが大きく改善されました。
    今の引っ越し先で、ウィル歯科さんのような歯医者さんを探していますが、なかなか見つかりません。
    本当に、オススメです。
  • jointさん
    横浜みなと歯科 口コミ
    以前保険で白い詰め物をしていたのですが、少し欠けてそこから虫歯が大きくなったようです。詳しい説明を受けて、随時口腔写真を撮り治療の経過を見せてくれます。穴は小さかったのですが、中で大きく広がっており、虫歯菌が染まる青い液で何回も確認しながら少しづつ削って頂きました。何とかぎりぎり、神経の手前で取きれたのですが、この深さではまた樹脂にすると咬む力に耐えれないで割れる可能性がある説明を受けました。見た目は悪いがまだ銀歯の方が咬めるとの説明でした。しかし、ここまで大きいと金属の面積も大きく、熱伝導も大きいので、染みる可能性もあるとの事でしたが、染みても出来るだけ神経を残したいので保険内で銀歯でお願いしました。少し染みますが、自分で治療方法を選択をさせて頂いて、神経を残して頂いているので、よかったと思います。余りにも染みて、お食事がお辛いようでしたら、神経の治療をさせて頂きますをおっしゃってくださり心強く思っています。小さい穴でも中で大きくなっているので、早めに受診していればと思います。
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • マー君さん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    はじめての訪院でしたが、先生やスタッフの方の対応がとても良く、特に現在の歯の状態やこれからの治療についての説明は丁寧でとても分かりやすく、安心して通える歯医者さんだと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかごし歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル