スマートフォン版はこちら

斉藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「斉藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0052
住所 神奈川県鎌倉市今泉2-25-12
電話番号 0467-44-8572
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あべ歯科クリニック 神奈川県鎌倉市岡本2-5-11 第二大観ビル1F
久和歯科医院 神奈川県鎌倉市山ノ内1360
大野歯科医院 神奈川県鎌倉市津1101-74
菅野歯科医院 神奈川県鎌倉市御成町8-10
伊藤歯科診療所 神奈川県鎌倉市常盤50
林歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本2-2-1 DIKマンション119
大船中央病院附属歯科診療所 神奈川県鎌倉市大船2-13-5 互恵会ビル2F
島崎歯科医院 神奈川県鎌倉市台2-19-5
材木座歯科クリニック 神奈川県鎌倉市材木座4-4-33
シマダ歯科クリニック 神奈川県鎌倉市岡本2-21-26


おすすめ病院の口コミ

  • そらさん
    若泉歯科医院 口コミ
    東急東横線綱島駅から歩30秒の好立地の歯医者。
    駅前の雑居ビルのため、古さを感じるが、一旦、入るとこじんまりとした
    綺麗な歯医者。立地のよさもあり、老若男女、小さな子供たち地元に愛される歯科である。人気の理由は、物腰が非常に柔らかい男の先生。常に、新しい技術を取り入れようとする姿勢が伺える。そして、歯科衛生士や受付のおねえさん達は、皆さんとても綺麗で優しい対応である。週に1回程度、矯正も行なっている。人気の為、予約していくことをオススメする。
  • いつもおせわになってますさん
    はぎわら歯科医院 口コミ
    良心的な値段で矯正をきれいにていねいにしてくれます。
  • ねるかさん
    ひでき歯科 口コミ
    こちらで親知らずを4本、抜歯しましたが、抜歯時の痛みも全くなく予後も良好です。
    他にも虫歯の治療を行っていますが、全般的に痛みがなく安心して通えます。
    いままで3,4の歯医者に通いましたが、もっとも安心できる歯医者でした。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル