スマートフォン版はこちら

なまため歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なまため歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「なまため歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0055
住所 神奈川県鎌倉市小袋谷1-6-7
電話番号 0467-46-6400
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なまため歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

seruka さん / 2011/07/01
なまため歯科医院は、インプラントの技術が高いことを家族から聞きました。ここの病院は、難しいとされるインプラント治療を17年間行っており、長年の知識と経験が豊富でとても上手だそうです。インプラント治療は正しく行わないと大変な事になってしまうため、このような確かな技術を持った病院があるのはとても嬉しいことです。また、気になる治療費も最低限まで抑えてくれたそうで、とても助かりました。インプラント治療を行えない方にも、特殊な治療を行っているそうなので、インプラントに興味がある方は一度ここで診察をしてもらうと良いかもしれませんね。
あべべ さん / 2011/05/02
老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。 歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。 もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。 おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。 また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。 歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。 とてもおすすめできる歯医者です。
 
 


 

なまため歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮本歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-1-33
なかしま歯科 神奈川県鎌倉市大船2-6-16-2F
鎌倉わかお歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大町2-7-4
鎌倉小町通り歯科 神奈川県鎌倉市小町1-7-1 小町銅ビル3F
遠藤歯科医院 神奈川県鎌倉市小袋谷1-9-18
おさらぎ歯科 神奈川県鎌倉市大船6-1-1 松竹S.C鎌倉三越2F
柏木歯科クリニック 神奈川県鎌倉市手広1400-5
跡部歯科クリニック 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜3-11-22
湘南鎌倉歯科・矯正歯科 神奈川県鎌倉市笛田5-4-23
加藤歯科医院 神奈川県鎌倉市手広2-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
  • あしながおじさんさん
    あらや歯科医院 口コミ
    長年通っています。
    あまり機械には詳しくはないのですが今回こういった口コミが書けると知って、書いてみました。虫歯を始めとした歯のトラブルの時はいつもあらや歯科さんに駆け込みます。ここのクリニックはみなさんが優しくアットホームな雰囲気が居心地がよくていいですね。それに短時間で治療が終わり腕がいいことも実感出来ますね。
    年寄りにとっては椅子にずっと座ることも大変なのでありがたいです。

  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    虫歯で通院していました。ご夫婦で歯科医師をされていて、常にお二人で治療をされていました。信岡歯科医院の魅力は、子供に優しい歯科医院だということです。私が通院していたとき、まだ数ヶ月の娘を連れての通院でしたが、治療室の端にあるベビーベッドを使わせてもらうことができましたし、余裕がある看護師さんが娘の相手をしてくれることもありました。また、先生方が優しいので、お子さんの通院も非常に多かったです。大人の私が、歯の治療が怖い旨を伝えると、子供と同じような対応でやさしく治療してくれました。とても安心してお任せできました。
  • lukun84さん
    杉崎歯科医院 口コミ
    小田原駅から徒歩5,6分、お堀端通り沿いのビルに入っている、市内に古くからある歯科医院です。小田原駅は乗り入れている電車の数が多くアクセス面で恵まれているため通いやすいです。親不知の始末で何度もお世話になっているのですが、その都度しっかりとこちらの意思確認をしてくださり、安心して処置を受けることができました。院長先生と若先生がいらっしゃるのですが、院長先生ははっきりとした方で、若先生は穏やかな方です。どちらの先生が良いかは患者さんの性格によると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なまため歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル