スマートフォン版はこちら

高垣歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高垣歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「高垣歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0025
住所 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東5-9-7
電話番号 0467-33-2330
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高垣歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 神奈川県鎌倉市材木座1-12-7
加藤歯科医院 神奈川県鎌倉市手広2-19-1
鶴井歯科クリニック 神奈川県鎌倉市小袋谷2-23-3 グリーンビル北鎌倉101
堀田歯科医院 神奈川県鎌倉市腰越3-23-2
なまため歯科医院 神奈川県鎌倉市小袋谷1-6-7
恵孝歯科医院 神奈川県鎌倉市梶原2-24-10 上村内科ビル2F
跡部歯科クリニック 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜3-11-22
島村歯科 神奈川県鎌倉市腰越3-23-10
ふくしま歯科医院 神奈川県鎌倉市大船3-6-22
西鎌倉歯科 神奈川県鎌倉市西鎌倉2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • チュウバチさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    技術が高い。治療中の痛みがほとんどなく、時間もとても短い。先生がテキパキっと治療していただける。こちらの負担も少なくて済みます。苦痛な時間は短いほうが良いですよね。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • pinonpinoさん
    柿山歯科医院 口コミ
    虫歯の治療と3ヶ月に一度歯のクリーニングで利用しています。
    先生は比較的若い方が多く、治療に入る前に悪い箇所や
    治療計画など丁寧に説明していただけます。
    人気の歯科のようで当日の飛び込みなどは難しく
    電話予約してからの来院がおすすめです。
    こちらに通いだしてからは噛み合わせも随分改善されました。
    最近、場所を移転されたようで
    移転されたからはまだ行ってないですが
    今度の場所も最寄りの白楽駅から近いようなので便利で助かります。
    とても技術のある歯科医院なのでおすすめです。
  • racoonさん
    かわべ歯科 口コミ
     仕事などでなかなか休みや時間が取れない時期に行ったので仕方がないのですが、すぐに処置をして欲しいという人には行かない方がいいかもしれません。ちゃんと歯の状態を見てトータル的にどうするべきかという指導から入る歯科なので、行った初日にすぐ処置をしてほしいといった急いでいる方、そんなに普段予約などの時間調整も難しい方にはあまりオススメできませんが、じっくりとかかりつけを探している人には向いている歯科だと思います。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高垣歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル