スマートフォン版はこちら

千葉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「千葉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1151
住所 千葉県我孫子市本町2-2-1
電話番号 04-7182-7787
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山野井歯科医院 千葉県我孫子市東我孫子2-36-16
あびこスマイルデンタルクリニック 千葉県我孫子市本町3-2-28 イトーヨーカドー我孫子南店2F
谷田部歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子429-1
エルム歯科 千葉県我孫子市天王台4-5-63
みどり歯科 千葉県我孫子市若松139-7
根本歯科医院 千葉県我孫子市本町3-9-11
なかむら歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12
湖北台愛三歯科医院 千葉県我孫子市湖北台8-13-22
なかむら歯科クリニック 千葉県我孫子市布佐2741-4
いしど歯科クリニック 千葉県我孫子市緑1-11-36 松本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • getym777さん
    おおの歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯が悪化してしまい、激痛を覚えるようになってから慌てて看板を探し、「おおの歯科医院」で治療しました。
    下の奥の虫歯が進行しており、根幹の治療が必要とのことでしたが、神経を取ることのリスクなどの説明も丁寧でした。
    麻酔恐怖であることなども充分に考慮して貰えて、注射の前など、あらゆる場面で声をかけてくれるので不安がありません。
    治療の合間にはテレビを見ることも出来て、緊張感が和らぎます。
    基本は予約制ですが、急患も大切に扱ってくれるため、場合によっては40分程度は待つかもしれません。
    そのような時も受付の方が丁寧に説明してくれます。
    待合室では、小さなお子さまを多く見ました。
    先生やスタッフの皆さんが親切に接してくれるので、お母様方は安心なのではないでしょうか。
  • 瀬戸さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    歯医者はあまり好きではありませんでしたが、親切な対応、穏やかな先生の対応に、安心しました。行きやすい歯医者でした。
  • ももさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    説明がとても丁寧でわかりやすかったです。
    子供と一緒に通院しやすいです。
  • ゆうはさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療を経験してから歯の定期メンテナンスに通っています。
    クリニックの立地が良く、駅や西友近くなのが良いですね。
    歯石除去は自分ではなかなか出来ませんし、歯石除去あとの歯のツルツル感が好きです。
    これからも通い続けて行きたいです。
  • ニーヨさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    きれいな院内でした。
    みなさん感じ良く対応してくださって、とても良かったです。
    先生の診察も丁寧で、痛みや具合の確認をなんどもしてくれて、大変ありがたく思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル