スマートフォン版はこちら

菅原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「菅原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1118
住所 埼玉県所沢市けやき台2丁目14-21
電話番号 04-2929-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
グラシスタワー歯科 埼玉県所沢市東町11-1-204
高橋歯科医院 埼玉県所沢市榎町11-20
西所沢ぷりべんと歯科・矯正歯科 埼玉県所沢市上新井1-23-1
三幸歯科医院 埼玉県所沢市若松町720-4
志賀歯科医院 埼玉県所沢市東所沢1-2-8
関歯科医院 埼玉県所沢市上安松5-10
パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
湯原歯科クリニック 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘6-2775-3
アイ歯科クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-26-1 SAI西所沢1階


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    小沼歯科医院 口コミ
    住宅街の中にあるので、行かれるときは看板を目印にしてください。
    建物に直接、小沼歯科医院と書かれたものが付いているので分かりやすいかと思います。
    昔からある病院ですが、中は綺麗に掃除されています。また、小さなお子様の患者さんも多いので、きちんと本なども用意されてますし対応も慣れている感じです。
    先生も真面目な方なのが伝わってきますし、受付の対応などもしっかりしているので、安心のできる歯科医院という印象です。
  • たいここさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    武蔵浦和に住んでいる時に、ラムザ歯科クリニックを利用しました。とても大きな歯科となっていて、待合室のスペースも診察室のスペースも充実しておりました。全てパソコンを利用した診察となっており、診察台もとても多くスタッフの方もたくさんおりました。そのため、歯科でありがちな待ち時間もあまりなく、ストレスを感じることなく診察してもらった記憶がございます。受付の女性がとてもにこやかだったことを覚えております。
  • ふくさん
    いちかわ歯科 口コミ
    開院当時から家族全員で、通っています。小さいキッズスペースがあり待合室はとても清潔感があります。物腰が柔らかい院長先生なので相談しやすいです。小さなことでも親切に対応してくれました。以前子供が口内を切ってしまった時も消毒してもらたのですが、その際優しく穏やかに対応してくださったからか幼い娘は泣かなかったのです。駅からのアクセスは武蔵浦和からも、中浦和からも大通りをまっすぐ行くだけなので分かりやすいです。
  • じゅんさん
    マーガレット歯科 口コミ
    先生は女性です。主人に「丁寧にやってくれる」と勧められて行きました。私が通っていた時は先生と、衛生士さんの二人でした。初めて行ったのは、以前、別のところで治療したところが膿んでしまい、痛みが耐えられなくなった時です。予約なしだったのですが一番早い空いている時間に入れてくれました。丁寧に病状を説明の上、治療方法もいくつか提案してくれ、どのぐらいの費用がかかるかも説明してくれた上で、患者の納得のいく方法で治療してくれました。先生はテキパキしていてハッキリと物をおっしゃる、気持ちのいい方です。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル