スマートフォン版はこちら

五十嵐歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五十嵐歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「五十嵐歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1164
住所 埼玉県所沢市三ヶ島4-2311-1
電話番号 04-2949-4565
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五十嵐歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

元町三上歯科 埼玉県所沢市元町20-26
はらデンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町2-1392-3
いぐち歯科クリニック 埼玉県所沢市緑町4-1-29
ちえ歯科医院 埼玉県所沢市松葉町1-3 メゾンプレール2F
片桐歯科医院 埼玉県所沢市上安松976-61
辻歯科医院 埼玉県所沢市小手指町4-20-6
向陽歯科医院 埼玉県所沢市緑町4-36-4
ひろ歯科 埼玉県所沢市小手指町1-5 小手指タワーズE102
三浦歯科 埼玉県所沢市東住吉13-6
オズ歯科医院 埼玉県所沢市下富732-1


おすすめ病院の口コミ

  • さいさん
    須賀歯科医院 口コミ
    住宅街にあるとても地元密着型の歯科医院だと思います。幼い頃から安心して通っています。丁寧にしっかりと診察してくれますし、親知らずが生えてきてしまって抜くときも色々な説明を頂き安心して抜くことが出来ました。しかもほとんどあまり痛みの苦労は無かったです。体質もあるのかもしれませんが、経験が長いのでそれだけ親知らずにも慣れているのかしら、と思ったのを覚えています。麻酔なども躊躇無くパッパとテキパキとスムーズなので怯える時間も無く良いなと思います
  • ぴんくさん
    春日部ソフィア歯科 口コミ
    はじめての電話の時点で好印象でした。
    予約して何日か痛みをガマンしなきゃかと思っていたのですが、その日のうちに診てもらえて本当助かりました!
    スタッフの方々みなさん明るくて、病院の雰囲気もよかったです。
    痛みが大の苦手なわたしですが、麻酔も全然痛くなかったです!
  • TERUさん
    ことぶき歯科医院 口コミ
    親知らずが原因で腫れてしまい、飛び込みで行きました。ほとんど痛みがなく親知らずをあっと言う間に抜いていただきました。他の歯科医院では、断られ大学病院を紹介されていたのに、びっくりでした。腫れもすぐにおさまり感謝です!是非お勧めします!
  • アリカさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間も無く、院長はじめスタッフが丁寧に対応。Good!です。
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五十嵐歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル