スマートフォン版はこちら

上新井歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上新井歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「上新井歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1142
住所 埼玉県所沢市上新井1-23-1
電話番号 04-2925-2477
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上新井歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

内山歯科医院 埼玉県所沢市山口1262-1 イケノヤビル1F
大川内歯科クリニック 埼玉県所沢市神米金147-14
ブライトデンタルクリニック 埼玉県所沢市榎町1-19 所沢メディカルプラザ西友所沢榎町店2F
林歯科医院 埼玉県所沢市中新井3-17-7
関歯科/矯正歯科医院 埼玉県所沢市小手指町1-40-14
狭山ヶ丘滝沢歯科 埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-2980-49
ラポール歯科医院 埼玉県所沢市西所沢1-4-15
くすのき台歯科クリニック 埼玉県所沢市くすのき台1-5-15
高橋歯科医院 埼玉県所沢市榎町11-20
山田歯科クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • バーバさん
    くろさき歯科 口コミ
    親身になって対応してくれる先生でありがたいです。スタッフの方々も笑顔で接してくれます。虫歯のことだけではなく、体の状態も考慮したアドバイスが聞けました。生活習慣を見直すいい機会になりました。感謝しています。
  • ヨッティさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生も優しくて、助手のみなさんも親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械でかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。
    今後も定期的にお世話になりたいと思います。
  • くまさん
    羽生歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明してくれた。カメラで見せてくれた。今も通っています。見えない虫歯は注意ですな。
  • うさこさん
    歯科ながしまクリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です。看護婦の方もみんな優しく安心して治療が受けられます。室内も綺麗で気持ちいいです。おススメです。
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上新井歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル