スマートフォン版はこちら

酒寄歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒寄歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「酒寄歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4513
住所 茨城県筑西市中根519
電話番号 0296-52-1118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒寄歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武内歯科 茨城県筑西市下岡崎2-7-1
いいだ歯科医院 茨城県筑西市藤ケ谷1658-23
山口歯科クリニック 茨城県筑西市嘉家佐和字宮西1924-1
野口歯科医院 茨城県筑西市市野辺266-3
小林歯科医院 茨城県筑西市字木戸241
中山歯科診療所 茨城県筑西市下中山407-6
梨の木デンタルクリニック 茨城県筑西市関本下1943-1
阿部歯科医院 茨城県筑西市下岡崎3-4-13
橋本歯科クリニック 茨城県筑西市横塚堂東87-3
つるみ歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島726-3


おすすめ病院の口コミ

  • ありえないさん
    宮田歯科クリニック 口コミ
    先日ホワイトニングをするために初めて受診しましたが、歯茎・唇にホワイトニング剤を付けられ激痛が…。しかも、一度も謝らずに薬塗ればそのうち治りますよと言われました。ありえません。二度と行きません。
  • ---さん
    佐藤くみ歯科クリニック 口コミ
    友達からの紹介で行きはじめましたが、今では凄く気に入っています。とにかく、先生がすごく丁寧で親切で優しい方です。小児歯科もやっているので、子供も連れていっていますが、子供えの扱い方が凄く上手なので、2歳の子供も一度も泣いた事がありません。他の歯科では泣いていました^^;私がかかっていて子供が待っている間もちょっとした玩具がありますので、遊んで待っている事ができます。受付の方がちょっと相手してくれたりしてくれます。
  • グーフィーさん
    まさひろ歯科 口コミ
    私は、歯周病で、長年悩まされてきました。

    前は東京まで治療に通っていましたが、時間と金銭の問題で、近くの
    腕の良い歯科医院を、インターネットの口コミサイトで探していたところ、
    とても評判よい歯科医院が見つかり、それがこの歯医者でした。

    ここでは、レーザー治療を、積極的に取り入れており、麻酔をかけても、
    かなり痛みの出る、深部の歯石取りに変わる画期的な治療なのでは、
    と、私はかなり期待していました。

    しかし、結局は抜歯を余儀なくされて、病状が進行していたのだから、仕方ない、と前向きに考えていた、その日の晩です。

    私は早々に眠りましたが、夜中に口の中の遺物感を感じ目を覚ましました。

    すると、確かに口の中に何かがあるのです。

    私は電気をつけて、恐る恐る、その遺物をティッシュに出してみました。

    すると、それは、よく歯石を取った時にうがいと共に出る、歯肉の断片の大きいバージョンで、大きさは大体500円硬貨2?3枚分の大きさはあり、私は、かなりビビりました。

    次の治療の時に、その遺物の写メを持って行き説明を求めましたが、
    私が理解できるような説明は、いっさい無く、あの歯肉の塊は、一体何だったんだ、と言う疑問だけが残り、その次の治療で、今日で治療はおしまいです。
    と、帰されました。

    やはり、歯周病治療の第一歩は、歯石取りしかないんだな、と納得しました。

    と言うか、口コミサイト高評価の人と、私とのこの温度差は一体何なんだろう。




  • ジャイケルさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    スタッフの皆さんが優しく話しかけてくれるので、緊張がほぐれました。先生の治療もスムーズに終わり、痛みもなかったです。今までの歯医者さんにはなかった安心感を感じております。またお願いします。
  • roko_chanさん
    旭台歯科診療所 口コミ
    大きいセルフのガソリンスタンドの隣にあり、入り口を通り過ぎてしまうことがありますので事前に場所を確認しておくと良いでしょう。駐車場は広くありませんが予約制なので込み合いません。待合室には漫画の本も置いてあり退屈しません。小さな歯科医院ですが女性スタッフがほとんどで、丁寧で優しい対応です。小さなお子さんの治療には非常に良いと思います。
    初めて行かれる方は必ず電話をしてから行ってください。予約でいっぱいの場合、せっかく行っても予約を入れるだけになってしまうことがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒寄歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル