スマートフォン版はこちら

下館歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下館歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「下館歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0841
住所 茨城県筑西市二木成1358
電話番号 0296-25-0181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下館歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梨の木デンタルクリニック 茨城県筑西市関本下1943-1
協和歯科医院 茨城県筑西市蓮沼166-8
永盛歯科医院 茨城県筑西市中舘16
小林歯科医院 茨城県筑西市字木戸241
川島歯科医院 茨城県筑西市小川1474-8
堤歯科医院 茨城県筑西市甲13-9
飯島歯科医院 茨城県筑西市倉持1113-3
小川歯科医院 茨城県筑西市小川1455-9
鬼沢歯科医院 茨城県筑西市玉戸1527-14
青山歯科医院 茨城県筑西市丙127


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    おおど歯科クリニック 口コミ
    清潔感があって先生もすごく優しくてびっくりしました!説明もきちんとしてるし会計するとき先生がありがとうございましたってお礼されました。ここに通うと決心しました
  • ゆありさん
    やなぎだ歯科医院 口コミ
    小学校の前にあるやなぎだ歯科は、冬になるとライトアップがとてもキレイです。
    入るとすぐにアルコール消毒が目に入り、洗面所にはマウスウォッシュがあり、とても清潔です。
    お子様連れでも行きやすいようにプレイコーナーがあり、ブロックやオモチャ、絵本などが用意されています。
    また、テレビではDVDをみせてくれます。
    お客様に子供が多いようにとても人気のある歯科医院です。
    先生も優しく、丁寧に診察してくれます。
    トイレにも暖房が設置されていてきめ細かいサービスが行き届いています。
  • 2児の母さん
    沼田歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいです。
    初期の虫歯は治療せず、歯磨き指導、歯石とり、フッ素などで対応してくれて、出来る限り歯を残す方針でした。
    歯で噛む事は脳を活性化させたり、唾液を出したり、食いしばって力を入れたり、発音をしたりとても大切だからこそ、虫歯にならないようにしたいけど虫歯を沢山作ってしまいました。
    すぐ削るのではなく、定期的にチェックして、進行していれば治療するとのことでしたので、ずっとお願いしたい歯科医です。
    受付の人もとても感じの良い人で通いやすいです。
  • スイマーさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療も麻酔も、あまり痛くなくて安心でした。丁寧で親切で、他の衛生士さんも親切に接してくれました。雰囲気良かったです。
  • roko_chanさん
    旭台歯科診療所 口コミ
    大きいセルフのガソリンスタンドの隣にあり、入り口を通り過ぎてしまうことがありますので事前に場所を確認しておくと良いでしょう。駐車場は広くありませんが予約制なので込み合いません。待合室には漫画の本も置いてあり退屈しません。小さな歯科医院ですが女性スタッフがほとんどで、丁寧で優しい対応です。小さなお子さんの治療には非常に良いと思います。
    初めて行かれる方は必ず電話をしてから行ってください。予約でいっぱいの場合、せっかく行っても予約を入れるだけになってしまうことがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下館歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル