スマートフォン版はこちら

神明歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神明歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「神明歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0052
住所 茨城県筑西市菅谷1581
電話番号 0296-22-6855
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神明歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いけうちデンタルクリニック 茨城県筑西市直井1039-1
酒井歯科医院 茨城県筑西市伊讃美775-3
中山歯科診療所 茨城県筑西市下中山407-6
しもだてメディカルポート 茨城県筑西市下岡崎2-8-1
吉川歯科医院 茨城県筑西市中舘88-1
永盛歯科医院 茨城県筑西市中舘16
きらら歯科医院 茨城県筑西市玉戸1065-1
浅香歯科医院 茨城県筑西市甲828-1
一木歯科医院 茨城県筑西市甲12
鬼沢歯科医院 茨城県筑西市玉戸1527-14


おすすめ病院の口コミ

  • まじょさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    定期的にクリーニングをしていたのに虫歯が出来てしまうので、けやき歯科さんの評判をみて行ってきました。
    私の虫歯の原因を良く説明をしてくれました。また、今まで受けていたクリーニングの方法とは全く違うものでビックリしました。時間をかけて隅々までクリーニングしてくれて、今度はちゃんと予防できそうです。
  • takaes.ksさん
    ファミリー歯科診療所つくば予防インプラントセンター 口コミ
    歯石取りのクリーニングで通っています。
    歯科衛生士さんが手際良くサッとお掃除してくれます。いつも混んでいるので予約しても待ち時間は長いですが、歯科医師の診察や余計な検査はありませんので、治療時間が短いのが嬉しいです!
  • えんどう豆さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    事故で歯が折れてしまい、思い切ってインプラントをお願い致しました。
    以前から虫歯などで通院している時から、先生がとても熱心に説明や治療にあたっていただきましたが、インプラントの相談をした時も、やはり時間をかけて説明をして頂けました。
    その際、メリットとデメリットの話しをきちんと聞くことができたのが大きかったです。
    患者さんのことをよく考えて対応してくれる先生です。
  • ハンドルさん
    ウエハマ歯科医院 口コミ
    先生の優秀、優しさは評判どうり。10年通っていますが、衛生士さんは同じメンバーで親切、丁寧。私の状態を把握していただいている安心があります。
  • ラ・スペックさん
    那珂デンタルオフィス 口コミ
    患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神明歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル