スマートフォン版はこちら

浅香歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅香歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「浅香歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0021
住所 茨城県筑西市甲828-1
電話番号 0296-25-6871
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅香歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上村歯科医院 茨城県筑西市幸町2-31-18
つるみ歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島726-3
高野歯科医院 茨城県筑西市田中町丙156-6
中山歯科診療所 茨城県筑西市下中山407-6
堤歯科医院 茨城県筑西市甲13-9
あらやま歯科医院 茨城県筑西市関本肥土23-1
柴崎歯科医院 茨城県筑西市新治1996-22
一木歯科医院 茨城県筑西市甲12
明野歯科診療所 茨城県筑西市松原3449-1
津田歯科医院 茨城県筑西市乙530-2


おすすめ病院の口コミ

  • スイマーさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療も麻酔も、あまり痛くなくて安心でした。丁寧で親切で、他の衛生士さんも親切に接してくれました。雰囲気良かったです。
  • 丁寧な治療に感謝さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんに行って、インプラント治療のことで驚かれたことがあります。
    他の歯科医が驚くほど良いインプラント治療だそうです。
    歯茎の状態がとても良いそうです。
    8年前のことですが、おかげで今でもよく噛めています。
  • 歯医者怖いさん
    グリーンデンタルクリニック 口コミ
    始めての急な予約も応対して頂き、又、丁寧な説明を受けました。以前に行った牛久市内の歯科医では私の場合余りの差し歯の状況が悪いせいなのか、すぐに抜き入れ歯にと言われてしまいショックを受け通うことが出来なくなりましたが、今回、グリーンデンタルさんではきちんと、例を出して頂き患者の気持ちを尊重して頂けて、とても安心しました。治療も丁寧に、痛くなくあっという間に終わり親切な口調で、歯の悪い私にとっては本当に有り難いばかりです。
    此方なら、きちんとした治療がして頂けると確信いたしました。
    しばらく手のかかる患者ですがよろしくお願いいたします。
  • ラ・スペックさん
    那珂デンタルオフィス 口コミ
    患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!

  • ホワイトブルームさん
    宮田歯科クリニック 口コミ
    以前、他の歯医者さんで歯を抜かなければと言われたことにショックを受け、セカンドオピニオンで受診しました。
    レントゲンを見て、抜かずに頑張りましょうと言ってくれて、根の治療をしてくれました。5年たちますが、今でも残っています。受診して良かったと心から思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅香歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル