スマートフォン版はこちら

新治歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新治歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「新治歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 309-1107
住所 茨城県筑西市門井1976-19
電話番号 0296-57-5150
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新治歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荻野歯科医院 茨城県筑西市関本下2081
小林歯科医院 茨城県筑西市字木戸241
ひろせ歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島1725-5
石塚歯科医院 茨城県筑西市伊讃美下原780-2
清水歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島951
いいだ歯科医院 茨城県筑西市藤ケ谷1658-23
吉川歯科医院 茨城県筑西市中舘88-1
川島歯科医院 茨城県筑西市小川1474-8
神明歯科医院 茨城県筑西市菅谷1581
関口歯科医院 茨城県筑西市岡芹1076-21


おすすめ病院の口コミ

  • マットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    約10年前、前の方の歯をすべて失ってしまいましたが、こちらインプラント治療をして頂き、感謝しています。
    その後も何もなく、いまでも健康的な生活を送れています。
    たまに行くと、とても気を使ってくださるので本当にありがたいです。
  • ゆありさん
    やなぎだ歯科医院 口コミ
    小学校の前にあるやなぎだ歯科は、冬になるとライトアップがとてもキレイです。
    入るとすぐにアルコール消毒が目に入り、洗面所にはマウスウォッシュがあり、とても清潔です。
    お子様連れでも行きやすいようにプレイコーナーがあり、ブロックやオモチャ、絵本などが用意されています。
    また、テレビではDVDをみせてくれます。
    お客様に子供が多いようにとても人気のある歯科医院です。
    先生も優しく、丁寧に診察してくれます。
    トイレにも暖房が設置されていてきめ細かいサービスが行き届いています。
  • roko_chanさん
    佳山歯科医院 口コミ
    駅のすぐそばで高浜駅を出るとすぐ佳山歯科の青い看板が見えますので非常に分かりやすいです。決して新しくはありませんが院内は清潔で綺麗です。予約制ですのでそれほど込み合いません。予約をしていなくても痛みが激しい場合などは電話を入れると早めに診察してもらえることがあるので、必ず電話をしてから出かけることをお勧めします。通勤通学で高浜駅を利用する方にはアクセスも良いのでおすすめです。駅前ですが駐車場もあります。
  • ちびっこギャングさん
    アリス歯科医院 口コミ
    何十年かぶりに受診したにも関わらず、先生は私の病歴や家族構成、はたまた趣味に至るまで全て記憶していてくれていました。それだけで嬉しくなってしまって歯の痛さも忘れ話が弾んでしまいました。勿論納得のいく治療もして頂きました。先生も建物もちょっと年を重ねていますが、信頼できる歯医者さんですね!
  • ロミさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    丁寧な治療で安心できます。痛みもあまりなく、手早くて良いです。腕の良さは評判で聞いていましたが納得の技術です。また何かあればお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新治歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル