スマートフォン版はこちら

武内歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武内歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「武内歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0826
住所 茨城県筑西市下岡崎2-7-1
電話番号 0296-25-2032
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武内歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

わかば歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島東原754-4
しもだてメディカルポート 茨城県筑西市下岡崎2-8-1
新治歯科医院 茨城県筑西市門井1976-19
渡辺歯科医院 茨城県筑西市外塚821
梨の木デンタルクリニック 茨城県筑西市関本下1943-1
渡辺歯科医院 茨城県筑西市外塚821
さいとう歯科医院 茨城県筑西市甲281-4
福田歯科医院 茨城県筑西市甲93-2
ひろせ歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島1725-5
堤歯科医院 茨城県筑西市甲13-9


おすすめ病院の口コミ

  • ms.arakawaさん
    つくばオーラルケアクリニック 口コミ
    感謝の気持ちを込めて書き込みします。ここの先生には、前の勤務先から8年以上お世話になっています。その当時から院長先生は腕利きで、とても親切な先生でした。都内からの通院がちょっと大変ですが、これからも信じて頼っていける先生です。
  • ロミさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    丁寧な治療で安心できます。痛みもあまりなく、手早くて良いです。腕の良さは評判で聞いていましたが納得の技術です。また何かあればお世話になります。
  • てぃんくさん
    あさひ歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も良く、当院からの説明を良くしてくれます。
    質問をさえすれば、丁寧に教えてくれます。
    患者の希望をきちんと伝えさえすれば希望にそってくれます。
    腕は良いと思います。
  • 石原さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    処置が早く、処置した後も腫れや痛みがなかったです。
  • FOXYさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    10年ぶりくらいにお世話になりました。
    依然こちらで虫歯の治療をして頂きましたが。それ以来歯のトラブルもなくいままで過ごすことができました。
    久しぶりでしたが、先生も健在でとても良い対応と治療でとても気持ちよく治療を終えることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武内歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル