スマートフォン版はこちら

金丸歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金丸歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅部郡森町の歯科医院、「金丸歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-2313
住所 北海道茅部郡森町字森川町281-56
電話番号 01374-2-3635
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金丸歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩島歯科医院 北海道茅部郡森町字御幸町116
向歯科診療所森クリニック 北海道茅部郡森町字森川町1-2
向歯科診療所森クリニック 北海道茅部郡森町字森川町1-2
向歯科診療所森クリニック 北海道茅部郡森町字森川町1-2
向歯科診療所森クリニック 北海道茅部郡森町字森川町1-2
本郷歯科クリニック 北海道茅部郡森町字砂原1-30-64
歯科イワイデンティックス 北海道茅部郡森町字本町47-1
向歯科医院 北海道茅部郡森町字御幸町9-13
山野井歯科医院 北海道茅部郡森町字森川町2-10
ときわ歯科医院 北海道茅部郡森町字常磐町80-6


おすすめ病院の口コミ

  • yun_remiさん
    新川ファミリー歯科 口コミ
    地元にある新川ファミリー歯科さんは平日の夜は21時まで診察していますので、仕事で遅くなった帰りでも大丈夫!
    ただし、人気のある病院ですので事前予約をしておいたほうが確実だと思います。
    駐車場も完備されているので、車で行かれる方も安心です。
    痛みも少なくスピーディーな治療で大変満足です!
    レーザー治療もしていただけるので痛いのが苦手な方にはオススメです。
    先生とレーザー治療の方法についても相談してみてはいかがでしょうか。
  • おおんさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    顎が痛くてしたがありませんでした。
    おかげでよくなりました
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • naoさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    匠先生、スタッフの方々とは私の話をよく聞いてくれます。
    スタッフによる口の中のマッサージはとても気持ち良く最高です。
    匠先生の注射痛くないです。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金丸歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル