スマートフォン版はこちら

岩島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅部郡森町の歯科医院、「岩島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-2326
住所 北海道茅部郡森町字御幸町116
電話番号 01374-2-0080
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩島歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2012/05/01
森町駅前通りにある岩島歯科医院。病院内は明るくとても清潔な感じです。診察室には、小さな子どもをリラックスさせるためか、ぬいぐるみや人形がたくさん飾られています。予約制なので、もちろん待ち時間はありませんし、こちらの都合も大抵は聞いてもらえて、日時の変更なども融通が利きます。説明の丁寧なお医者さんと、とても元気な受付の方、優しい歯科衛生士(助手?)さんがいらっしゃいます。治療ももちろんとてもキレイに治していただきました。
こなみ さん / 2011/03/21
急患で電話しても淋しいテープが流れるだけでした
 
 


 

岩島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本郷歯科クリニック 北海道茅部郡森町字砂原1-30-64
ときわ歯科医院 北海道茅部郡森町字常磐町80-6
金丸歯科クリニック 北海道茅部郡森町字森川町281-56
向歯科医院 北海道茅部郡森町字御幸町9-13
向歯科診療所森クリニック 北海道茅部郡森町字森川町1-2
歯科イワイデンティックス 北海道茅部郡森町字本町47-1
山野井歯科医院 北海道茅部郡森町字森川町2-10


おすすめ病院の口コミ

  • こつぶさん
    アップル歯科 口コミ
    治療が早いですね!早くてしっかり診てくれます。痛みもないです。
    病院内やトイレの中まで清潔感があり、スタッフさんも対応が丁寧でした。
    安心して通えます。
  • sakusatsuさん
    岩寺小児歯科医院 口コミ
    岩寺小児歯科医院

    他の小児歯科では小さすぎて危ないのでまだ治療できないと断られることが多いけれど、0歳からでもきちんと虫歯治療してくれます。
    説明は先生や歯科助手の方が丁寧にしてくれて、親がサインしてからの治療になるので、安心できました。
    始めは治療を怖がって泣く子供達だったけれど、慣れてくると一人でも積極的に治療台に上るようになりました。
    待合室にはおもちゃがたくさんあり、治療後はおみやげをくれるので、子供達は今では歯医者さんが大好きです。
    定期的にフッ素塗布をしに行っていますが、虫歯にならないように溝をうめるシーラントや虫歯治療も一度にやってくれるので、何度も通う必要がなく親子ともども負担が軽いです。
  • ピチョさん
    小西歯科医院 口コミ
    以前、ずっとこちらの歯医者に通っていたのですが、その時は他の歯医者にも通ったことがあまり無いため、特に良さがわからなかったのですが・・・

    現在、札幌に住んでおり近くの歯医者に通った途端、なんて今まで親切でかつ丁寧で痛くなかったんだろう・・・と痛感しております。

    まず、注射が全然痛くありません。
    親不知を抜くということで麻酔の注射を打つことから始まったのですが、「いつ刺したの?」というくらい驚くほど痛くありませんでした。
    その後、歯を抜く際も抜いている感じはあるものの的確に麻酔を打っていただいているので全く痛くありませんでした。

    クリニック内も清潔でとてもおすすめです!
  • ふうなさん
    あらい歯科・小児歯科医院 口コミ
    あらい歯科・小児歯科医院の先生は、歯などの状態を確認しながら、必要なことを必要なだけしてくれると思います。
    話し口調なども優しく、気になることを相談しやすいです。また、治療したい所、今は治療を考えていない所なども伝えやすいです。
    他の病院では、ダラダラと長期にわたって似たような治療を続けたり、言ったことをやってくれるのはいいけれど患者の体の負担を考えていないように思える…ということがあったのですが、こちらの医院でそれを感じたことはありません。
  • sallyさん
    きた矯正歯科 口コミ
    きた矯正歯科さんは友人から紹介され通院し始めました。場所は大通り駅から直結なので冬場でも行くのにとても便利です。
    内装は最近改装され、とても綺麗です。
    初めての矯正でとても不安でしたが初めにわかりやすい説明を聞き患者の希望もきいていただけるので安心しました。矯正をすると笑った時など目立って恥ずかしいと思っていましたが、こちらの病院では目立ちにくいような装置を付けてくださったり、さらにはその装置には傷みを軽減する効果もあるようです。私はそのおかげで最後まで続けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル