スマートフォン版はこちら

歯科イワイデンティックスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科イワイデンティックス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅部郡森町の歯科医院、「歯科イワイデンティックス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-2325
住所 北海道茅部郡森町字本町47-1
電話番号 01374-2-2500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科イワイデンティックス の近隣にある病院のご紹介です。

向歯科医院 北海道茅部郡森町字御幸町9-13
山野井歯科医院 北海道茅部郡森町字森川町2-10
岩島歯科医院 北海道茅部郡森町字御幸町116
本郷歯科クリニック 北海道茅部郡森町字砂原1-30-64
金丸歯科クリニック 北海道茅部郡森町字森川町281-56
ときわ歯科医院 北海道茅部郡森町字常磐町80-6
向歯科診療所森クリニック 北海道茅部郡森町字森川町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    匠先生、スタッフの方々とは私の話をよく聞いてくれます。
    スタッフによる口の中のマッサージはとても気持ち良く最高です。
    匠先生の注射痛くないです。
  • ふうこさん
    大和歯科 口コミ
    詰め物がとれた症状を話したら即日対応してくれ安心しました。
    建物もきれいで、診察室から中庭の緑が見えるのも心穏やかにしてもらえてよかったです。
    先生に、持って行った詰め物の状態(穴があいていた)を説明しても、見えないのか、なかなか理解してもらえなかったのは残念でした。
  • さとみさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    とにかく良く話を聞いてくれます。
    時間をしっかり取ってくれたので今まで他院で聞いてもらえなかったことを親身に聞いてもらえました。
  • 恭一さん
    長谷川歯科医院 口コミ
    最高によかったよ。口の中をカメラみたいので見せてくれたよ。安心だしね!しかも痛くなかった。
  • うぶーさん
    ウィズ矯正歯科 口コミ
    こちらウィズ矯正歯科に私は今通っている途中です。私は、歯並びとかみ合わせが悪く、去年の秋からこちらに通っています。一回目に言った際には、とても丁寧にこれからする治療や、そのやり方、検査の回数や、お金のこともとても丁寧にスタッフさんが説明してくださいました。スタッフさんも、自身の体験談などを話してくれて、とても安心して通うことができています。待ち時間もとくに気になることはありません(行く時間帯によって変わるかもしれませんが・・・^^;)もし、星をつけるとしたなら☆5の矯正歯科さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科イワイデンティックスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル