スマートフォン版はこちら

本郷歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本郷歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅部郡森町の歯科医院、「本郷歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-2222
住所 北海道茅部郡森町字砂原1-30-64
電話番号 01374-8-4002
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本郷歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩島歯科医院 北海道茅部郡森町字御幸町116
向歯科医院 北海道茅部郡森町字御幸町9-13
歯科イワイデンティックス 北海道茅部郡森町字本町47-1
向歯科診療所森クリニック 北海道茅部郡森町字森川町1-2
山野井歯科医院 北海道茅部郡森町字森川町2-10
ときわ歯科医院 北海道茅部郡森町字常磐町80-6
金丸歯科クリニック 北海道茅部郡森町字森川町281-56


おすすめ病院の口コミ

  • キャリーさん
    たにぐち歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療をしてもらったのですが、痛みがとれません。治療してほしかった歯はほっとかれ歯医者が勝手にこの歯のほうが先だと決め治療されました。結局治療されなかった歯も治療した歯も痛いです。もう二度と行きません。
  • たかじいさん
    おくのファミリー歯科 口コミ
    虫歯等のときには、家族でいつもお世話になっています。
    受け付けの女性も感じが良く、子連れで行くと帰りに消しゴムやティッシュをくれるので、それを楽しみに歯医者嫌いの子供もちゃんと最後まで通院できました。
    先生もとても優しく、優しい先生が歯医者選びの第一条件の私はとても満足しています。
    治療もしっかりしていて、通院回数は短くも永くも感じませんが入念に菌を殺してくれているのか、今のところはその後再発することもなく良好です。待ち時間もちゃんと予約の調整ができているようであまり待たされたことはないです。
  • enzikubokunさん
    早来ファミリー歯科クリニック 口コミ
     歯医者さんが苦手でなかなか受診に踏み切れませんでした。そして、インターネットで、調べて近くの歯科医院で、また、メールでの問い合わせもできるので、この早来ファミリー歯科クリニックに決めました。
     まず、メールでの問い合わせに関して、即日に対応して回答メールをいただいたのには驚きました。お忙しい中、丁寧な回答をしていただきました。
     その後、思い切って電話予約するまで、十日余り悩み、ついに電話予約をしました。そうすると、メールでの問い合わせがきちんと、受付の方の届いているようで、苗字を言っただけで、対応をきちんとしていただけました。
     そして、思い切っての受診。ところが、近くの歯科医院でありながら、場所が定かでありませんでした。勘違いをして予約時刻に遅れてしまい、場所も分からなくなったので、携帯から恥ずかしながら、場所を訪ねました。そうしたろころ、また、丁寧に優しく対応していただきました。
     実際に、受診になりましたが、わたくしの汚い歯に対しても、叱ることなく(ふつう、歯の悪いのをほったらかしにしていると、歯医者さんは叱るものだと思っていました。)、きちんと丁寧に先生が対応してくれて、しかも、治療説明も含めて、まったく嫌な思いのしない素晴らしい歯科医院でした。
     歯石を取るのにも、歯科助手(?)の方が、頻繁に「痛かったら教えてくださいね。」、「大丈夫ですか。」と声をかけていただき、優しくしていただきました。歯石を取るのにも全然痛くありませんでした。
     今日、一回目の通院でしたが、二回目の予約も早速お願いしました。
     こんなによく対応していただけるなら、もっと早く、通院を始めればよかったです。
  • ハチクロさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    歯医者さんは、今、とても激戦だと聞きますが、そういう事に振り回されず、患者優先の診療と誤魔化しのない(と感じる)価格こで、安心して受診する事ができます。
    予約している時に感じることは、一人一人の患者の時間を十分、取るために、あまり予約を詰め込まないようにしている印象です。今の時代、そんな事で大丈夫かと内心、思わないでもないですが、そんな医院こそ、変わらず街にあって欲しいと思います。それでも、待ち時間が、ある時もありますが、先生の丁寧さが、生み出す待ち時間だろうと納得できます。
  • るららさん
    ルーシー歯科医院 口コミ
    被せていた物が取れてしまい、いつもの病院に行こうとしましたが大型連休中でお休みだった為、ルーシー歯科医院さんに応急処置をしてもらいに行きました。他の歯医者さんがほとんどお休みだったせいもあってか、とても混み合っていましたが先生が3人ほど居てそれ程長くは待たされませんでした。希望する治療が明確だったからか、とてもスムーズに治療も終わりました。若い先生は気さくに話してくれるので緊張せずに済む感じでした。小さなお子さんも多く、待合室にもおもちゃが多数あり、普段は子供さんが多く通っている様な印象を受けました。診察室の手前で靴を脱いでスリッパに履き替えて、ちょっとした急な坂を上る感じの入り口付近は慣れない人にはちょっとビックリかもしれません。それと、建物自体が大きなスーパーの中のテナントとして入っているのですが、初めて訪れる人には場所が分かりづらい位置にあるかもしれません。スーパーの店員さんが親切なので、聞けば教えてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本郷歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル