スマートフォン版はこちら

二反田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二反田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「二反田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0062
住所 愛知県名古屋市北区新沼町143
電話番号 052-902-0104
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二反田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野田歯科 愛知県名古屋市北区西味鋺1-412
いいだ歯科医院 愛知県名古屋市北区萩野通2-10-1
大井歯科医院 愛知県名古屋市北区志賀南通1-16-1 ISビル2F
鳩岡歯科医院 愛知県名古屋市北区鳩岡町1-1-1
古田歯科医院 愛知県名古屋市北区平安2-3-16
光輪歯科 愛知県名古屋市北区大曽根4-20-31
大脇歯科室 愛知県名古屋市北区若葉通1-26 グリーンシティアリサ1F
エンゼル歯科医院 愛知県名古屋市北区辻本通1-46 第2エンゼルビル1F
上飯田水谷歯科 愛知県名古屋市北区上飯田通り1-8 マルミ上飯田ビル3F
村瀬歯科医院 愛知県名古屋市北区柳原2-17-7


おすすめ病院の口コミ

  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    友達の紹介で今年はじめて行きました。
    予約なしで朝一で行ったら受付の細身の方が感じ悪くてすごく待たされた。
    先生はいい。一回でやめました。
  • くまさん
    塚本歯科医院 口コミ
    会社の同僚に勧められて伺いました。
    説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした!
    患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
  • aikoさん
    すみ歯科 口コミ
    虫歯が急に痛くなって、お家の近所にあります、すみ歯科に予約の電話もしないで飛び入りで行ってしまったのですが、沢山の予約が入っていたのにもかかわらず、快く、治療を行ってもらいました。
    小さな病院ですが、中はとても清潔にしていて、コンピュータも新しいものを取り入れていて、素人の私でも自分の歯の状態がわかるようになっていました。
    また、スーパーと同じ建物にあるため、買い物ついでに立ち寄れるところはすてきだと思います。
  • りこぴんさん
    加子歯科医院 口コミ
    加古歯科には広小路にある頃からお世話になっています。代替わりした新しい院長先生はとても優しい先生です。歯科が苦手なのですが、虫歯が出来てしまった際には、長期のプランやその日の治療の詳細を事前に説明してくれるので、安心して治療を受けることが出来ます。予約の時間もきっちり守られているので、待たされることもありません。歯の状態を保つために定期的な検査を勧めており、お願いしておくと検査の案内を届けてくれるので忘れず通うことが出来るので安心です。
  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二反田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル