スマートフォン版はこちら

桂木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「桂木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0014
住所 愛知県名古屋市北区楠味鋺3-402
電話番号 052-901-0740
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坪井歯科医院 愛知県名古屋市北区柳原4-4-4
みのデンタルクリニック 愛知県名古屋市北区田幡2丁目2-12第2黒川ターミナルハイツ2F
ぽぱい歯科 愛知県名古屋市北区如来町174
イマイ歯科 愛知県名古屋市北区御成通2-15
ヴィータ歯科 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川202
高橋歯科医院 愛知県名古屋市北区上飯田北町1-12 クリタビル2F
山本歯科クリニック 愛知県名古屋市北区平安2-23-50
可知デンタルクリニック 愛知県名古屋市北区城見通2-4 グランドメゾン城見
石井歯科医院 愛知県名古屋市北区志賀町2-65 志賀ビル3F
花木歯科医院 愛知県名古屋市北区水切町6-89


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • ささみさんさん
    いとう歯科医院 口コミ
    先生が丁寧に治療してくださったので、信頼してお任せすることができました。女性の方も明るく、通いやすかったです。定期的に通おうと思います。
  • Sveiki!!さん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    最初は,小さなビルにあるので気づかなかったのですが,中は非常に清潔で,スタッフ,ドクター皆さん若くてもしっかりしてらっしゃいます。午後一だからか,待ち時間がなく,それがまずいいところです。
    とにかく,治療にも無駄な時間がなく,他の患者さんがいらっしゃっても気にならない時間の使い方のうまさも,歯科技術も素晴らしいと思います。様々な質問にも,治療予定,派を守るためのアドバイスなども丁寧に指導して下さるので,安心して通うことができます。実は,今日親不知を抜いたのですが,気が付いたらもう終わっていました。かなりの恐怖感だったのですが,「今,終わりましたんで。」と言われて,逆にびっくりしました。
    これからも信頼をもって利用できると思います。
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • くっきーさん
    第一歯科医院 口コミ
    こちらの質問に対してわかりやすく説明してくださいました。スタッフの皆さんの対応も親切丁寧で、心地よく治療を受けることができました。特に問題もなく治療も進んでいるので治療のレベルも高いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル