スマートフォン版はこちら

奥井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「奥井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0047
住所 愛知県名古屋市北区金城町2-29
電話番号 052-910-0550
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川歯科医院 愛知県名古屋市北区如意1-123
野田歯科 愛知県名古屋市北区西味鋺1-412
みのデンタルクリニック 愛知県名古屋市北区田幡2丁目2-12第2黒川ターミナルハイツ2F
石田歯科医院 愛知県名古屋市北区東大曽根町上3-978
かとう歯科クリニック 愛知県名古屋市北区清水3-21-19
たかぎ歯科医院 愛知県名古屋市北区水草町1-60
佐々木歯科 愛知県名古屋市北区上飯田通1-11 野沢ビル3F
高橋歯科医院 愛知県名古屋市北区上飯田北町1-12 クリタビル2F
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市北区大曽根1-22-25
伊勢歯科医院 愛知県名古屋市北区金城町4-70-2


おすすめ病院の口コミ

  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。
    また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • ささみさんさん
    いとう歯科医院 口コミ
    先生が丁寧に治療してくださったので、信頼してお任せすることができました。女性の方も明るく、通いやすかったです。定期的に通おうと思います。
  • じゅんさん
    ひょうたん山矯正・小児歯科 口コミ
    先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
  • 外国人さん
    デンタルオフィス自由ヶ丘 口コミ
    名古屋地下鉄自由ヶ丘駅周辺のDオフィスに9日前に電話で予約をしました。
    本当は19時に予約をしたかったのですが、初診の方は保険証の確認が必要と言われ仕方なく18時半で予約をとりました。

    予約時に仕事で少し遅れるかもしれないと事前に伝えていたのですが、
    当日向かっている途中で10分遅れると電話をしたら受付の方に、遅れるなら日にちを変更して下さいと言われました。
    他の日にちに変更したとしても、仕事でこれ以上は早く来れない旨を説明したら
    金曜日なら10分遅れてきても大丈夫だが、なぜか今日はダメだと言われました。
    歯医者側の都合としか考えられません。

    歯医者に行くためにこの日は無理矢理仕事を終わらせたのに…。

    本来病院というものは、困っている患者を救うためにあるのに、このDオフィスは平気で困っている患者を待たせるようです。

    受付の対応がとても悪かったため、先生も良い風に思えません。
    自分が外国人だからこんな対応をされるかもしれない、
    これは差別じゃないかと思いました。
    日本(名古屋)に10年住んでいて、こんな思いをさせられたのは初めてです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル