スマートフォン版はこちら

ほしば歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほしば歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「ほしば歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西1-13-7
電話番号 03-3686-4657
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほしば歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うめむら歯科医院 東京都江戸川区松江3-11-8
西葛西歯科室 東京都江戸川区西葛西6-16-4
金栗歯科クリニック 東京都江戸川区南小岩4-4-20
吉野歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-48-5
須賀歯科クリニック 東京都江戸川区東瑞江3-10-5 Bravoure1F
児玉歯科医院 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル3F
鶴岡歯科医院 東京都江戸川区下篠崎町12-15
広瀬歯科医院 東京都江戸川区松島3-34-3
西村歯科医院 東京都江戸川区南篠崎町2-45-28
石原歯科 東京都江戸川区西葛西6-14 メトロセンター西葛西D棟(メトロ1番街内)


おすすめ病院の口コミ

  • きくりんさん
    高輪クリニック 口コミ
    他の歯医者では分からなかった痛みが、こちらのクリニックに通い、痛みが取れました。診ていただけて本当に助かりました。
  • こばさん
    高輪クリニック 口コミ
    従来の人間ドックではわからない、からだの内側まで診ていただけて、本当に助かりました。いつも良くしていただいて、ありがとうございます。
  • せつさん
    高輪クリニック 口コミ
    ていねいな説明と対応で心配が和らいだ。
  • あゆみさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    先生がしっかりと説明をしてくれるので安心でした。待合室に子どもが遊べる工夫がされていたので、子どもを連れて行っても安心だと思います。建物の1階が階段なので、車椅子の方は、通院できなそうですが、在宅診療も対応してくれるそうなので祖父を紹介しようと思っています。
  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほしば歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル