スマートフォン版はこちら

星野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「星野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0073
住所 東京都江戸川区鹿骨5-20-9
電話番号 03-5243-0080
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川デンタルクリニック 東京都江戸川区西小岩5-19-2
大津歯科医院 東京都江戸川区西篠崎1-4-2
ユウ歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西3-3-1-105
石坂歯科 東京都江戸川区下篠崎町15-4
いはらデンタルクリニック 東京都江戸川区船堀3-5-26 Tガーデンスクエア1F
清水歯科クリニック 東京都江戸川区上篠崎4-27-12
あすなろデンタルクリニック 東京都江戸川区中央1-2-3
小菅歯科医院 東京都江戸川区西小岩3-23-10
ひらい南口歯科 東京都江戸川区平井4-6-1 戸谷ビル1F
たなか歯科医院 東京都江戸川区中葛西2-1-31


おすすめ病院の口コミ

  • なっちさん
    あらい歯科医院 口コミ
    学校の友達にこの間歯医者行ったけど全然痛く無かったよ!
    と聞いて教えてもらったのが、あらい歯科でした。
    駅からも近かったので、早速行ってみました。
    小さい頃の記憶で歯医者は怖くて仕方がなかったのですが、虫歯を放置するわけにもいかず、ドキドキしながら来ましたが、
    友達が言ってた通りでした。
    まず麻酔が痛くない。
    いつの間に?ってレベルです。
    治療も音は痛そうな音がしていて削ってるんだろうな。
    という事はわかりますがほとんど痛くなかったです。
    いつ痛いんだろう。って思っている間に完了しました。
    先生うますぎです。 もうずっとここに来るって決めてます。
  • たいここさん
    オーク銀座歯科クリニック 口コミ
    この「オーク銀座歯科クリニック」は、インプラント治療の際に訪れました。友人がこのクリニックに通っていて、とても良いと聞いていたので行くことにしました。綺麗な空間を聞いておりましたが、院内はとても歯医者さんとは思えないような綺麗で豪華な感じとなっておりました。美容院とかエステとか、そういった感じの待合室や診察室でした。カウンセリングもとても親身になって相談にのって頂けましたし、とても安心感のもてるクリニックだと思います。
  • きなこまめさん
    むらかみ歯科 口コミ
    家族3人お世話になっています。
    こどもがまだ小さい時は、私の治療の際、バギーに乗せたままのこどもを見える位置まで入れて下さっていました。こどもの年齢によってはヘッドフォンでDVDを観せてくださったり、おもちゃを出してくれることもあります。

    先生は落ち着いた雰囲気の方で、治療方針も相談しながら決めて下さいます。苦手な治療内容は、申し出れば、極力辛さが軽減できるよう対処して下さいます。歯医者が苦手な私でも、行こうかなという気持ちになる先生です。

    こどもはフッ素を塗ってもらっていますが、こちらの病院ではフッ素は無料です。(保険診療の対象になるようです。)治療が終わると可愛いシールか消しゴムを選ばせてくれるので、こどもも喜んで行きます。
  • みじんこさん
    日本橋浜町Fタワー歯科 口コミ
    金属の詰物がとれた時、日本橋浜町Fタワー歯科に駆け込みました。熟練したお医者様で、口の中の状態を見て、他の色々なトラブルもご指摘下さいました。詰物をつけに行っただけですが、お陰で色々なことを相談出来ました。なかなか来院出来ない人には、来院回数が少なくても済むよう、治療ペースを調整して下さるようです。先生の説明も分かりやすく丁寧。治療スペースが他の患者さんと会わないようになっているのも嬉しい気配りです。
  • たいここさん
    銀座ドルチェ歯科 口コミ
    私が勤めている職場からすぐのところにある歯科です。雑居ビル内にございますため、広さ的にはさほど広くありませんが、いつも清潔感が保たれている印象を受ける待合室と診察室になっているかと思います。近いことから、歯が痛むと、駆け込む感じで通ったりしておりますが、いつも良心的な診察を受けさせて頂いております。また、受付の方も、とても親切な感じで、歯医者さんの怖いというイメージはここの歯医者さんには、無いように思われます。ビジネス街ですので、サラリーマンの方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル