スマートフォン版はこちら

まこと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まこと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の歯科医院、「まこと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0024
住所 大阪府摂津市正雀本町1-2-21
電話番号 06-6383-2272
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まこと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろ歯科 大阪府摂津市千里丘2-10-2
井上歯科 大阪府摂津市正雀本町2-21-40
杉本歯科医院 大阪府摂津市千里丘1-4-6
嶋本歯科医院 大阪府摂津市東一津屋13-3 N・ステーションビル2F
藤井歯科クリニック 大阪府摂津市鳥飼野々1-30-6
大野歯科医院 大阪府摂津市鶴野1-6-5
近藤歯科医院 大阪府摂津市千里丘2-12-5 ダ・カーポ2F
杉山デンタルクリニック 大阪府摂津市千里丘東3-1-25 勝ビル1F-B
田中歯科医院 大阪府摂津市別府2-31-28
小坂歯科医院 大阪府摂津市鳥飼中1-23-3


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • キョンさん
    さかた歯科医院 口コミ
    他の歯医者で痛みが止まらず抜くしかないと言われ、さかた歯科医院にお世話になりました。根の先に病気があったのを治してもらい、見た目も綺麗になおしていただきました。本当にお勧めの歯医者さんです。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • 友さん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    ずっと気になってた差し歯からインプラントにできて快適です!
    治療中痛みはなく、手術が終わった後も違和感や不快感はありませんでした。
  • ゅき♪さん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    以前の事ですが、私の虫歯がひどい時に、
    自宅から一番近い、こちらのタカシマデンタルクリニックを利用させていただきました。
    自分の仕事の関係なのですが、
    休みをとらずになるべく早く虫歯を治してほしいと先生にお伝えしたところ、
    「そう言うことでしたら、1週間で絶対治して見せますよ!」と、
    心強い言葉を頂き、安心することができました。
    また、治療も親切丁寧で、
    以前に行っていた歯医者よりも痛みが少なかったように感じました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まこと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル