スマートフォン版はこちら

米田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の歯科医院、「米田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0022
住所 大阪府摂津市三島3-14-49 スーパーサンポスト2F
電話番号 06-6319-5555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はやみず歯科 大阪府摂津市東一津屋4-10 アトリウム南摂津1F
喜島歯科医院 大阪府摂津市鳥飼下3-8-3 サンハイツサワヒラ101
唐井歯科医院 大阪府摂津市鳥飼本町5-9-25 村井ビル1F
小森歯科医院 大阪府摂津市千里丘1-4-17
浅田歯科医院 大阪府摂津市千里丘1-12-15
松本歯科医院 大阪府摂津市千里丘2-11-7
下村歯科医院 大阪府摂津市千里丘1-10-15 津田ビル3F
ふくだ歯科 大阪府摂津市香露園33-10
湯川歯科医院 大阪府摂津市別府1-16-9 センターコート1F102
梶原歯科医院 大阪府摂津市鳥飼西2-36-8 山陽ビル


おすすめ病院の口コミ

  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
  • ふくちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    よその歯科医院で詰め物を入れてもらったばかりの歯が噛むと痛いし、しみて全然食べれませんでした。そこの歯医者の話では「詰め物を入れた歯が痛むのであれば神経を取る!」と言われ怖くなって行くのをやめました。
    他の良い歯医者を探していてこちらの評判を聞いて見てもらいました。先生によると「神経がだいぶ悪くなっているが、神経を取らずに一度やってみましょう」ということで治療してもらいました。1週間ほどで痛みが取れて噛めるようになりました。当たり前のことのようですがうれしかったです。今の歯医者さんに感謝です。
  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル2階にある、名越歯科は一般歯科、審美歯科、インプラントにも幅広く力を入れている歯医者さんです。
    JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄、ともに梅田駅から徒歩5分くらいの場所にあり、土曜日も午後の診察があるので会社帰りにも行けるところです。病院内は、洗礼されたモダンな雰囲気で落ち着けます。治療方法についても、保険範囲か保険範囲外を細かく相談に応じてもらえるので安心です。
  • あっきーさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯が痛くなったので以前からきれいそうな歯医者さんだなと思っていたので行ってみました。中も広くて予想通りきれいな医院でした。受付の人も助手の人も優しくて安心できました。先生は若く見えましたが、しっかりしていそうで、「何かわからないことはないですか?」とやさしく声をかけてくれました。現在治療進行中ですが、治療も丁寧で不快感が全くと言っていいほどありません。今度友達にも紹介しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル