スマートフォン版はこちら

ひろ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の歯科医院、「ひろ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0001
住所 大阪府摂津市千里丘2-10-2
電話番号 06-6338-5888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

はづき歯科医院 大阪府摂津市正雀本町1-23-11
ひかり歯科クリニック 大阪府摂津市別府3-16-1
しげなが歯科・矯正歯科 大阪府摂津市南千里丘4-25 コノミヤ摂津市駅前店2F
唐井歯科医院 大阪府摂津市鳥飼本町5-9-25 村井ビル1F
柏原歯科医院 大阪府摂津市香露園17-15 グレースヒル香露園1F
有馬歯科医院 大阪府摂津市正雀本町1-30-21
杉山デンタルクリニック 大阪府摂津市千里丘東3-1-25 勝ビル1F-B
高橋歯科医院 大阪府摂津市千里丘東3-7-27
はやみず歯科 大阪府摂津市東一津屋4-10 アトリウム南摂津1F
中西歯科医院 大阪府摂津市千里丘東2-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • カルボナーラさん
    柏原歯科医院 口コミ
    どちらかと言うとこじんまりした感じの歯医者さんです。
    スタッフさんは気さくでいい感じの印象です!!先生はとっても真面目な方って感じです。笑顔とかは少なく感じたのですが、説明もこちらの質問にもとても丁寧に答えて下さる先生でした。あと、麻酔の注射針がいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなにも感じませんでした。総合的に良い歯医者さんだと思いました。
  • マッピーさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃行っていた歯医者のイヤな経験からずっと歯医者さんから遠ざかっていたのですが、欠けていた歯がだんだんひどくなってきて限界になってきたので約10年ぶりに歯医者さんを探して行くことにしました。こちらの口コミを見て大丈夫そうかなと思って行きました。先生は無痛治療で痛みをサッと取ってくれて、緊張からの解放からか泣いてしまいました。先生は「だいぶ長い間我慢していたのではないですか。治療が抵抗あるのであれば予防から徐々に始められたらどうですか?」とやさしく言ってくださいました。今はきれいな予防サロンというところで歯磨きやクリーニングなどを受けて徐々に馴らしていっています。スタッフの人たちにも親切にしていただきました。これなら通院できそうです。
  • あーちゃんさん
    はやた歯科クリニック 口コミ
    歯が欠けて初めて行ったのですが、予約無しだったので30分位待たされました。子供連れだったのですが絵本などもあり一緒でも困りませんでした。待っている間に予約の方が何人か呼ばれてましたがほとんど時間通りに呼ばれていてびっくりしました。その日は簡単な説明と角を丸めて穴を埋めるだけでしたが、助かりました。子供はその間待合室でしたが看護婦さんが見ていてくれたので安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル