スマートフォン版はこちら

坂口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の歯科医院、「坂口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0043
住所 大阪府摂津市一津屋1-8-10
電話番号 06-6349-2949
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

嶋本歯科医院 大阪府摂津市東一津屋13-3 N・ステーションビル2F
米田歯科医院 大阪府摂津市三島3-14-49 スーパーサンポスト2F
喜島歯科医院 大阪府摂津市鳥飼下3-8-3 サンハイツサワヒラ101
はやみず歯科 大阪府摂津市東一津屋4-10 アトリウム南摂津1F
柏原歯科医院 大阪府摂津市香露園17-15 グレースヒル香露園1F
唐井歯科医院 大阪府摂津市鳥飼本町5-9-25 村井ビル1F
井上歯科 大阪府摂津市正雀本町2-21-40
四井歯科医院 大阪府摂津市千里丘1-13-32
とみた歯科診療所 大阪府摂津市正雀3-14-11
佐々木歯科クリニック 大阪府摂津市千里丘1-10-12


おすすめ病院の口コミ

  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
  • ゆうさん
    岡崎歯科医院 口コミ
    処置がいい加減で荒い。詰め物はただだだ詰めただけで咬合調整をして貰えなかった。詰め物が適当にフラットに詰めてあるので噛みにくいし今でも顎関節が痛い症状が治まらず苦しんでいます。
  • ぐさん
    中野歯科医院 口コミ
    今、何してるとか説明もなく削られる。
    声かけとか殆どない。
    補助の人も吸引するの毎回奥まで当ててくる。
    出来る事なら、歯医者変えたい
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • kittyさん
    歯科山崎 口コミ
    歯科山崎では、送迎の車を出されているので、最寄駅やバス停などから電話をすれば、迎えに来てもらうことができます。駐車場もあるので、車で来院することもできます。院内はきれいにされていて、雑誌も多数用意されており、TVも流れているので、飽きることなく待つことができます。診察室からは広い庭園が見れるので、ホッとした気持ちになれます。先生たちもたくさんいらっしゃいますが、治療方針は統一されているようなので、安心してお任せすることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル