スマートフォン版はこちら

佐々木歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の歯科医院、「佐々木歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0001
住所 大阪府摂津市千里丘1-10-12
電話番号 06-6380-0488
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かとう歯科医院 大阪府摂津市千里丘5-3-17-201
ふくだ歯科 大阪府摂津市香露園33-10
湯川歯科医院 大阪府摂津市別府1-16-9 センターコート1F102
浅田歯科医院 大阪府摂津市千里丘1-12-15
近藤歯科医院 大阪府摂津市千里丘2-12-5 ダ・カーポ2F
中野歯科医院 摂津市千里丘東2−9−7
辻中歯科医院 大阪府摂津市千里丘東3-8-12-2F
四井歯科医院 大阪府摂津市千里丘1-13-32
鵜飼歯科医院 大阪府摂津市千里丘東2-10-1 フォルテ摂津302
小森歯科医院 大阪府摂津市千里丘1-4-17


おすすめ病院の口コミ

  • まもるさん
    かとう歯科 口コミ
    とにかく治療が丁寧で、納得がいくまできっちり説明してくれました。また、予約が多いようですが、予約の待ち時間はほとんどありません。それが嬉しいですね。
  • ニコさん
    大屋歯科医院 口コミ
    院長先生は30年くらいされてい経験豊富な先生です。女医の先生も説明がしっかりしていてお上手でした。
    院内は清潔感があり、子供を見ていてもらえますし、バリアフリーです。
  • ありがとさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    このサイトを参考に他のサイトの口コミもチェックして行ってみました。先生もスタッフの方も親切に対応してくれますし、充分過ぎるくらい丁寧に説明してくれました。安心して通える歯医者さんを探している方はこちらの歯医者さんがおススメです。痛くない治療を希望の人にも良いかもしれません!
  • かつさん
    中野歯科医院 口コミ
    今まで歯医者さんにはこだわりは一切なかったが、こちらはこれからもお世話になりたいなと思います。

    先生は気さくで色々相談しやすかったです。
    お薦めします。
  • ヌーさん
    大森歯科診療所 口コミ
    京橋で歯医者を探して、一件目の京橋駅前の歯医者は最悪でした。それで歯医者を変更しようと探していたところ、大森歯科診療所を見つけました。口コミが一件も無く不安だったんですが行ってみると最高に良い歯医者さんでした。極力痛くないように配慮してくださるし、ここのスタッフの皆さんは、どなたも気配りがスゴイ!
    説明も、分かりやすくしてくださるし(≧∇≦)
    歯の型取りの時、嘔吐反射あるんですが我慢できました!今までの歯医者さんだと大変だったんですが…(ー ー;)
    最高の歯医者さんに巡り合えたので、虫歯いっぱいありますが、全部治そうという気持ちになれました。先生よろしくお願いしますm(_ _)m
    口コミが無かったので私が投稿させていただきました。
    京橋で歯医者さん探してるなら是非オススメします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル