スマートフォン版はこちら

浅田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の歯科医院、「浅田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0001
住所 大阪府摂津市千里丘1-12-15
電話番号 06-6388-7892
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しげなが歯科・矯正歯科 大阪府摂津市南千里丘4-25 コノミヤ摂津市駅前店2F
下村歯科医院 大阪府摂津市千里丘1-10-15 津田ビル3F
ひろ歯科 大阪府摂津市千里丘2-10-2
嶋本歯科医院 大阪府摂津市東一津屋13-3 N・ステーションビル2F
中西歯科医院 大阪府摂津市千里丘東2-12-12
中野歯科医院 摂津市千里丘東2−9−7
前川歯科クリニック 大阪府摂津市千里丘2-15-11
藤井歯科クリニック 大阪府摂津市鳥飼野々1-30-6
鵜飼歯科医院 大阪府摂津市千里丘東2-10-1 フォルテ摂津302
ふるや歯科クリニック 大阪府摂津市千里丘5-3-17 セントマンションむらやま201


おすすめ病院の口コミ

  • 紅竹さん
    広谷歯科医院 口コミ
    何方が先生なのか判らない歯医者です患者の治療中に、治療に関係ない無駄話を大声でしています。?先生と信頼関係の生まれない病院です。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • アイダホさん
    岩本歯科医院 口コミ
    はじめてでしたが、すごくやさしく説明していただけました。先生の言葉に安心でき治療をうけれました。
  • ホワイトニングさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    ホワイトニングが安い割に大満足!
  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル