スマートフォン版はこちら

三空歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三空歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「三空歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0022
住所 埼玉県戸田市上戸田5-19-7
電話番号 048-432-3378
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三空歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

すがの歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽2427-6
きざわ歯科医院 埼玉県戸田市喜沢1-32-10
デンタルクリニックホワイトハート戸田 埼玉県戸田市新曽1897-3
ひらの歯科クリニック 埼玉県戸田市美女木1丁目10-2
ラビット歯科 埼玉県戸田市新曽1292-4
いいだ歯科医院 埼玉県戸田市本町4-16-17
佐藤歯科クリニック 埼玉県戸田市中町2-7-8
横井歯科医院 埼玉県戸田市下前1-14-15-105
大沢歯科医院 埼玉県戸田市新曽942-3
なかがわ歯科クリニック 埼玉県戸田市下戸田1-7-16 ダイヤメゾン戸田公園2F


おすすめ病院の口コミ

  • かこままさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    歯が急に痛くなって、見てもらったら大きな虫歯がありました。大ショック。治療してもらったら、評判どおり痛くなく、すごく良かったです。それから、家族全員で行ってます。先生が優しいし、説明が分かりやすいので、お勧めだと思います。
  • ぷちぷちさん
    清水歯科医院 口コミ
    先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
    結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
    先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
    これからもよろしくお願いします。
  • quarkさん
    志木駅ビル歯科 口コミ
    随分前ですが、知覚過敏が辛くて2?3回通院しました。勿論処置は効果があって楽になりました。比較的新しいきれいな病院ですし何が不満、ということは全くなかったのですが、その時の処置だけで終わり、継続通院(メンテナンス、クリーニング等で)お世話にならなかった理由を敢えて書くとすれば、雰囲気や患者さんの層が自分とは馴染まなかっただけでしょうか。かかりつけとしての病院を決める時、圧倒的な医師の存在感があれば別(この意思でないと、という感じ)ですが、そうでないと患者さんの雰囲気が合わなければフェードアウトします、大体。
  • みこなさん
    中成堂歯科医院 口コミ
    川越にある中成堂歯科さんは、外観がとても特徴的で、ドラマのロケ地にもなった事があります。
    ほぼ予約通りの時間で診察が始まり、診察も丁寧です。
    小児歯科専門医の女医さんがおり、他の歯医者さんでは断られてしまった子どもの歯も、しっかりと治療をして下さいました。とても感謝しています。その後も、ケアと経過見を兼ねて通い続けていますが、毎回とても優しく、説明も丁寧で分かりやすいです。心から信頼できる歯科だと思います。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三空歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル