スマートフォン版はこちら

鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳩ヶ谷けいあい歯科クリニックの口コミ (全1件)

鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 334-0005
住所 埼玉県川口市大字里1627 ザ・ウエストスクエア1F
電話番号 048-286-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

匿名 さん / 2013/04/17
歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。 電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。 受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。 治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。 いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。 これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

鳩ヶ谷けいあい歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ