スマートフォン版はこちら

イケダ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イケダ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「イケダ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0012
住所 神奈川県横浜市中区相生町1-18 相生パークビル3F
電話番号 045-662-4800
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イケダ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なごみ歯科 神奈川県横浜市中区石川町4-158-28
ブラフデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区山手町103-1-205
山下町デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区山下町84−5 メトロタワー山下町1F
石川町デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区吉浜町1-2 パークスクエア横浜2F
もり歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町4-173-2-101
さくま歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-107
パークサイド横浜デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区山下町194 外丸ビル601
阪東橋歯科クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7丁目151-6
堀井歯科 神奈川県横浜市中区千代崎町1-25-24
刀祢歯科医院 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ4F


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの良い点としてはまず、ウェブサイトがとても暖かみがあってわかりやすいということでした。初めて行く際に、どのようなところか気になって検索をして公式ウェブサイトを見てみると、とても綺麗な色使いで心がホッとしました。また、最新の治療や歯のクリーニング(ホワイトニング)までしてもらうことが可能なので、病院の質としても高いなと関心しました。また、お子さんがいても、キッズルームという部屋があったのでお子さんをそこに預けて、自分の歯の治療をすることも出来るので良いなと思いました。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • fukaokanさん
    大澤歯科医院 口コミ
    Q&Aでわかる「いい歯科医」2011の本でも紹介された歯医者さんです。2010の時も紹介されていましたが、ここに小児歯科専門の女医さんがいらっしゃいます。うちの3歳の娘が他の歯医者や3歳半検診でみてもらったときにはわからなかった歯と歯茎の境目にあったエナメル質不全といった、歯磨きしていても虫歯になる部分を見つけ処置していただいたり。他の歯医者では出来なかった早い段階でシーラントをつけてもらえたり。確かな腕があるからこその処置ばかりです。子供も最初のころは泣き叫んでいましたが、段々と先生や歯科衛生士のかたにも慣れ、今は全く平気です。保護者は中に入らず、すべて先生たちで行うため、母親に甘えず治療が行われるので、私自身も気が楽です。終わった後は先生が歯の状態を説明してくれ、聞きたいことも細かく説明していただけるので安心できます。また歯の治療計画表ももらえるので、すべての歯の状態もしっかり把握できます。ただそれだけに人気があり、市外から来ているお母さん方も多数見受けられます。毎日沢山の方が来られているので、こちらの都合がいい日に予約を取りたい方は一ヶ月前からの予約をお勧めします。駐車場はありますが、私はいつも電車のため、車で行かれる方は事前に聞いたほうがよいかと思います。小さなお子さんがいらっしゃる方には特にお勧めの歯医者さんです。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イケダ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル