スマートフォン版はこちら

上出歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上出歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「上出歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0861
住所 神奈川県横浜市中区元町5-198-1 ポーラビル4F
電話番号 045-662-4632
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上出歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安川デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区麦田町4-96
関内歯科クリニック 神奈川県横浜市中区常盤町4-39 トビービル3F
うえの歯科クリニック 神奈川県横浜市中区山元町2-62-3
長谷川歯科医院 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7-148 長谷川ビル2F
いずみ歯科 神奈川県横浜市中区大和町1-14
イチロウ歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-114 ライオンズプラザ伊勢佐木町通り2F
元町歯科クリニック 神奈川県横浜市中区山下町112-5 日絹パークビル1F
佐藤歯科医院 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-108-2
村田歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町8-132 清正公パークビル2F
小柳歯科クリニック 神奈川県横浜市中区弥生町2-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    くもい歯科クリニックの最大の利点として、インターネット上で予約が可能であるところが挙げられます。希望日時を簡単に確認できるのでおすすめです。また、平日の診療時間も午後8時まであいているので、仕事等の都合で日中に通院不可の方にも朗報かと思います。
    初期受信の場合、患者の治療歴やアレルギー等も細かく聞いてくれます。クリニックは白や木目を基調とした、落ち着いた清潔感のある内装で、設備も新しくかつスタッフや医師も丁寧なので安心です。小さな子供を連れている場合でも看護師の方が一時的に面倒を見てくれるので非常に助かります。
    長期通院が必要な場合、予約日前日にメールで通知してくれるサービスもあり、患者に優しいシステムです。
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • ほにほにぽんさん
    河井デンタルクリニック 口コミ
    わたしの奥歯の虫歯がどうしようもなくなり、この河井デンタルクリニックを受診しました。先生は女性の方で、スタッフさんもすべて女性の方です。完全予約制で、待ち時間がほとんどないところも魅力です。病院内もキレイで明るい雰囲気です。わたしは息子が小さいので、診療の時一緒につれていっていたのですが、わたしが治療の間、ずっとスタッフのお姉さんたちが、息子の相手をしてくれていて、本当に助かりました。子供の歯の定期健診も受けれるところも良いところだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上出歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル