スマートフォン版はこちら

木津歯科 デンタルステーション桜木町の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木津歯科 デンタルステーション桜木町

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「木津歯科 デンタルステーション桜木町」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0062
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい3F
電話番号 045-264-4040
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木津歯科 デンタルステーション桜木町 の近隣にある病院のご紹介です。

一の輪歯科診療所 神奈川県横浜市中区松影町2-7-20 福地ビル203
阪東橋歯科クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7丁目151-6
砂田歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町8-123 長谷川ビル2F
関内駅前ビル歯科医院 神奈川県横浜市中区真砂町2-12 関内駅前第一ビル2F
みらい歯科 神奈川県横浜市中区野毛町3-110-1 野毛町3北地区ビル105
中尾歯科クリニック 神奈川県横浜市中区港町4-16
大石歯科医院 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル201
デンタルオフィス横浜 神奈川県横浜市中区花咲町1-46 日興ビル2F
坂井歯科医院 神奈川県横浜市中区羽衣町2-4-4 横浜RKビル2F
エンジェル歯科 神奈川県横浜市中区石川町1-14 嘉山ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    うしお歯科医院 口コミ
    主人の歯科治療でうしお歯科医院は受診しました。小田急相模原駅から徒歩で近いです。サウザンロード商店街を入ってすぐです。こちらは最近できた歯医者さんで、歯ぐきがしみるのでみてもらったら、歯槽膿漏になっていたため、すぐに治療を始めました。とても作業は早く、待ち時間もそれほどないとのことで、とても安心して治療ができたと言ってました。主人は何度か歯科治療へ通い、完治しました。こちらは人気がある歯医者さんです。
  • kumanokoさん
    らいおん歯科万田医院 口コミ
    先生の人数が多くて、土日も開院しているから平日仕事している人も通えるところが良いです。診療台も多くて仕切りがしてあるからとなりの人があまり気にならないです。親知らずを抜いたのですが、歯が真っ直ぐ生えていなかったので、半分手術のような感じでした。かなりほっぺたか腫れてしまいましたが、内服薬も頂けますし、消毒だけでも来てくださいと言われて安心しました。別の時に歯科衛生士のかたに歯垢とりをしていただいたのですが、前歯が痛くなるときが時々あるけどこのときは大丈夫でした。
  • 虫歯嫌だ!さん
    白井歯科医院 口コミ
    小さな頃からずーっとお世話になっています。
    とても、親切丁寧に説明もしてくれますし、治療も上手にやってくれます。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木津歯科 デンタルステーション桜木町の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル