スマートフォン版はこちら

山口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「山口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0005
住所 神奈川県横浜市中区本町3-24-2
電話番号 045-349-2180
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

イセザキモール歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-11-3
三宅歯科医院 神奈川県横浜市中区石川町2-66 林ビル2F
ブラフデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区山手町103-1-205
エンジェル歯科 神奈川県横浜市中区石川町1-14 嘉山ビル2F
有楽歯科医院 神奈川県横浜市中区尾上町3-35-B1
溝呂木歯科医院 神奈川県横浜市中区末広町1-2-9
岡歯科医院 神奈川県横浜市中区山手町223-16
高畑歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町3-138
Kデンタルオフィス 神奈川県横浜市中区海岸通3-1 ボセジュール1F
なごみ歯科 神奈川県横浜市中区石川町4-158-28


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
  • Tonyさん
    アリーナデンタルクリニック 口コミ
    症状に関して詳しく説明してくれ、治療に関しても計画立てて行ってくれます。 歯科衛生士もイイ感じの美人さんです。
  • 野々垣さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    数年ぶりに虫歯の治療をしていただきました。
    緊張とは裏腹に、すぐに終わりました。
    痛くもなく、技術は進歩したのだなあと、感心した次第です。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • しろたんさん
    ほりぐち歯科医院 口コミ
    歯列矯正で通いました。20歳過ぎからの矯正でしたが、終了して数年たっても良い状態が続いているので満足しています。先生はとても穏やかな方で、衛生士や助手、受付の方の感じも良かったです。通っている途中でクリニックが青葉台にお引越ししたのですが、新しいクリニックもとても清潔感があって、駅前なのでアクセスも良いし、ショッピングビルの中に入っているので帰りに買い物もできて便利です。治療終了後に遠方に引っ越したのですが、帰省の際には定期検査に通わせていただくつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル