スマートフォン版はこちら

芳賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芳賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「芳賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0064
住所 神奈川県横浜市中区野毛町2-59-4 パストラル野毛マリヤ202
電話番号 045-242-3341
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芳賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八島歯科医院 神奈川県横浜市中区万代町3-5-10-201
三渓園歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧三之谷10-22
横浜元町インプラントセンター 元町・中華街歯科クリニック 神奈川県横浜市中区山下町37-8 グローリオタワー横浜元町2F
まき歯科 神奈川県横浜市中区扇町3-8-6
砂田歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町8-123 長谷川ビル2F
横浜みなと歯科 神奈川県横浜市中区本町1-5
森下歯科医院 神奈川県横浜市中区山下町221 林パークハイツ2F
李デンタルプラクティス 神奈川県横浜市中区本町1-5-2 ロワレール横浜本町303号室
なごみ歯科 神奈川県横浜市中区石川町4-158-28
宮地歯科医院 神奈川県横浜市中区不老町1-5-11 ケースパイヤービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • umiさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    三崎口から通ってます。ずいぶん長くなりますが、院内は落ち着ける雰囲気です。先生はお年寄りにとても優しくしてくれて、治療は上手です。
  • mizuさん
    トミタ歯科医院 口コミ
    とにかく丁寧でビックリしました「ちょっと患者に気を遣いすぎじゃないかな・・・」と思ってしまいました。子供の頃の歯医者さんと言えは「口開いて」の後は患者との会話は全くなくあの「キーン」という回転音に恐怖を覚えました。ですが、トミタさんは事前に「ここから先を削ると痛いかも知れませんから痛かったら直ぐに教えてください」など、歯の構造を良く解って患者に心の準備をさせていただけるのは助かり、気持ちよく治療を受ける事ができます。
  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
  • このはさん
    こたけ歯科医院 口コミ
    こたけ歯科医院は、院内がすっきりとしていて綺麗です。
    待合室には座り心地の良いソファがあり、有線放送もかかっているので、
    待っている時間も割とゆったりすごせます。
    先生も看護婦さんも受付の方も対応が良いです。

    歯科治療では、今何をされているのかや、次は何をするのかと不安になりますが、
    先生が「次はこうしますよ。」「少しガタガタしますね。」など、
    逐一教えて下さるので、そういう不安がありません。
    治療室からは外が見えるので、閉塞感もなく、明るい雰囲気です。

    初診日の治療終わりには、今後の治療方針なども先生が言ってくれますし、
    こちらの都合なども言えば考えてくれるので良心的だと思います。

    こたけ歯科医院が出来てから、最初は家から近いという理由で行ってみたのですが
    とても良くて気に入ったので、それからずっと歯科治療はこちらに行っています。
  • hotさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子供を連れていっても安心です。
    今後も定期検診は続けていきたいとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芳賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル