スマートフォン版はこちら

堀井歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀井歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「堀井歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0864
住所 神奈川県横浜市中区千代崎町1-25-24
電話番号 045-622-6088
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀井歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

マリーンデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区石川町1-13-4
瀬尾デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区尾上町5-76 明治屋ビル2F
加藤歯科医院 神奈川県横浜市中区曙町4-61
五條歯科医院 神奈川県横浜市中区本町2-22 日本生命本町ビル
しのはら歯科医院 神奈川県横浜市中区本郷町2-32 ヒロハシビル2F
中尾歯科クリニック 神奈川県横浜市中区港町4-16
関内駅前ビル歯科医院 神奈川県横浜市中区真砂町2-12 関内駅前第一ビル2F
西川歯科医院 神奈川県横浜市中区黄金町1-1
大石歯科医院 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル201
T.Sデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-158 野毛山幸鈴ビル201B


おすすめ病院の口コミ

  • kumanokoさん
    らいおん歯科万田医院 口コミ
    先生の人数が多くて、土日も開院しているから平日仕事している人も通えるところが良いです。診療台も多くて仕切りがしてあるからとなりの人があまり気にならないです。親知らずを抜いたのですが、歯が真っ直ぐ生えていなかったので、半分手術のような感じでした。かなりほっぺたか腫れてしまいましたが、内服薬も頂けますし、消毒だけでも来てくださいと言われて安心しました。別の時に歯科衛生士のかたに歯垢とりをしていただいたのですが、前歯が痛くなるときが時々あるけどこのときは大丈夫でした。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
  • カゼルさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    希望が丘の駅からすぐの、スーパーの入っているビルの2階にあります。広さはふつうで、先生が数人いらっしゃるため、同時に4,5人の患者さんをみることができるみたいです。そのせいなのかはわかりませんが、一回の診察がていねいで、時間もかなり長くかけてくれています。うちの家族のかかりつけで、歯石取りなどのあとは、気になることや歯磨きのクセなど、質問を聞いてくれたりアドバイスをしてくれたり、気持ちのいい診察です。先生も腰の低いていねいな方ばかり。助手さんはさらにキチンとしていて、みなさん話しやすいです。歯並びによってちがう歯ブラシの使い方を教えてもらったおかげで、このところ虫歯とは無縁になり、ありがたく思っています。
  • うーかいさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がこちらの話をしっかり聞いてくれます。こちらも落ち着いて話せるので助かります。スタッフさんも元気で明るいので良いです。治療の手際も速やかで早かったです。治療内容の説明等も的確に丁寧にしてくれたので、わかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀井歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル