スマートフォン版はこちら

溝呂木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝呂木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「溝呂木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0843
住所 神奈川県横浜市中区本郷町1-1
電話番号 045-623-8282
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝呂木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中華街歯科医院 神奈川県横浜市中区山下町189-8 有健剛ビル2F
さとう歯科医院 神奈川県横浜市中区小港町1-4-16
横浜みなと歯科 神奈川県横浜市中区本町1-5
マリーンデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区石川町1-13-4
佐々木歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧三之谷8-21
矢崎歯科医院 神奈川県横浜市中区吉田町2-5
大石歯科医院 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル201
染葉歯科医院 神奈川県横浜市中区本郷町2-51 ポーテラス本郷2F
樺島歯科医院 神奈川県横浜市中区本町4-43 三菱商事ビル3F
鶴岡歯科医院 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-2-8 勝幸ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    半年ほど治療で通いました。
    よその歯科で抜くと言われた歯も、なんとか残しましょうと手を尽くしてくださいました。
    一時は入れ歯も覚悟しておりましたが、先生のおかげで自分の歯でしっかりと噛めております。
    説明も毎回しっかりしてくださいましたので、信頼してお任せできました。
    現在は3ヶ月に一度の検診とクリーニングでお世話になっておりますが、定期的に見ていただけるのでとても安心できます。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯治療や歯ブラシ指導などで、歯へのコンプレックスが大きく改善されました。
    現在、引越し先でメンテナンスをしてもらう歯医者さんを探していますが、ウィル歯科さんのような歯医者さんはなかなか見つかりません。
    ウィル歯科さんには、本当に感謝しています。
  • マグネットさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    駅からも近いし、キレイな医院でエステのような感じでした。
    いつも歯のことで悩んでましたが、自信が持ててうれしいです。
  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
  • はるかさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    家から近くてよいのですが、近くに良い歯医者さんがあってよかったです。
    スッタフさんが明るく、陰気な感じがしないことと、先生の対応、治療がとても丁寧なことが良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝呂木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル