スマートフォン版はこちら

田坂歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田坂歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「田坂歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0047
住所 神奈川県横浜市中区羽衣町2-5-6
電話番号 045-260-7572
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田坂歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 神奈川県横浜市中区曙町4-61
アライ歯科 神奈川県横浜市中区長者町5-68 青柳ビル2F
グリンデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛1F
樺島歯科医院 神奈川県横浜市中区本町4-43 三菱商事ビル3F
菅谷歯科医院 神奈川県横浜市中区麦田町2-47
横浜桜木町歯科 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲートビル7F
関内ロイヤル歯科 神奈川県横浜市中区真砂町2-25 関内中央ビル2F
上出歯科医院 神奈川県横浜市中区元町5-198-1 ポーラビル4F
鶴岡歯科医院 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-2-8 勝幸ビル2F
桃李歯科医院 神奈川県横浜市中区山下町219


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • なおさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    こちらの予防歯科に定期的に通っています。
    治療がとても丁重で、汚れを綺麗に落としてくれてとても歯が綺麗になりました。治療後はいつも歯がスッキリするので、定期的に続けて通っています。
    年中無休で平日は21時までやっているので、仕事のあとに気軽に診察してもらえるので通いやすいです。
  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
  • rikaさん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    友人がここで矯正をして貰ったことがあるって話してて、
    何でも期間が短くて済むってことだったので、
    ちょっとやってみたくなりました。
    金額もリーズナブルですし。

    目に付く様な露骨な歯並びの悪さだったんですけど、
    思いの外抜かれた本数は少なかったです。
    今は矯正してる段階ですが、一年過ぎる頃に、
    どうなってるかが見ものですね。
  • すぬおっちさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    横浜市営地下鉄線・中川駅から5分ほど歩いたところにワタナベ歯科はあります。新しく気持ちの良い建物、沢山の駐車場。靴はぬがずに診察をします。ここには常時歯科医が30人、歯科衛生士が30人近く、そのほかのスタッフ合わせて140人はいるとか。そして24時間365日、診察をしていただけます。私は出産予定日の数日前の夜、急に歯が欠けて夜間診察をしてもらいました。麻酔は陣痛を促進するので、ということで麻酔なしで綺麗に処置して頂きました。そのほかにも夫や子どもも定期的な歯のメンテナンス、虫歯の治療、フッ素塗布などに行っていますが、非常に的確で、器具も最新のものがあり、安心して治療を受けることができます。何より歯が痛くなるのは時間を選びませんので、このような安心して受診できる歯科医院がホームドクターにいることは大事なことだと痛感しています。とてもお勧めの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田坂歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル