スマートフォン版はこちら

西落合歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西落合歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「西落合歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0031
住所 東京都新宿区西落合3-2-13 日神パレステージ南長崎1F
電話番号 03-5982-6828
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西落合歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本歯科医院 東京都新宿区改代町15
成子坂歯科イムラクリニック 東京都新宿区北新宿2-15-16
くじら歯科 東京都新宿区下落合3-15-22
きくたけ歯科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-26-5 FIビル4F
北條歯科医院 東京都新宿区西早稲田3-23-8 早稲田セントラルハイツ102
デンタルオフィス新宿 東京都新宿区住吉町5-1 吉村ビル1F
市村歯科診療所 東京都新宿区市谷田町1-19 共同建設ビル301
鈴木歯科医院 東京都新宿区東榎町8 アサイビル3F
中落合歯科クリニック 東京都新宿区中落合2-8-20 高木ビル2F
熊倉歯科医院 東京都新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ピーターキャットさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯が進行していると言われていましたが、削られる痛みも少なくて良かったです。
    歯医者というと、歯を削られたときの痛みが苦手でした。でも、痛みを極力なくすように治療してくれたおかげで、歯を削られる恐怖感がなくなりました。
    担当してくれた先生とスタッフさんに感謝です。今後、また治療するようになった際はよろしくお願いします。
  • みりこさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    娘が永久歯になって初めて虫歯になってしまい、治療をお願いしました。
    なるべく削らずに自分の歯を残せる処置をしてもらいました。娘は麻酔の注射自体も痛くなかったと言っていました。
    腕の良い先生なので、また何かあればお世話になりたいと思います。
  • カオリさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の興味のある治療をとり入れてらっしゃるので来れて良かったです。
  • ころさん
    洋歯科クリニック 口コミ
    友人の紹介で行ってみましたが評判の通りでした。
  • ウルトラマンさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    会社の近所で良い歯医者さんがないかインターネットで探していたら、こちらの歯医者さんが東京駅からも近いしとても便利そうなので行きました。

    女性の先生に診てもらいましたが、説明や治療がとても丁寧で安心してお任せ出来ました。
    院内がとても明るく目の前に新幹線が見えチョット楽しい歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西落合歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル