スマートフォン版はこちら

国井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「国井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0072
住所 東京都新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保302
電話番号 03-3209-4326
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 東京都新宿区大久保1-16-13 三和ビル3F
第二浜野歯科医院 東京都新宿区北新宿1-1-11-2F
アイランドデンタルクリニックエトー歯科 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー2F
若松歯科医院 東京都新宿区若松町29-7-101
ナカシマ歯科医院 東京都新宿区揚場町2-16 中嶋ビル2F
新宿御苑前歯科 東京都新宿区四谷4-30-14 服部ビル1F
第2スカイビル歯科 東京都新宿区新宿5-10-1 第2スカイビル5F
新宿イーストデンタルオフィス 東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックビル1F
江波戸歯科医院 東京都新宿区若葉1-12
クリハラ歯科医院 東京都新宿区早稲田鶴巻町308


おすすめ病院の口コミ

  • きなこまめさん
    むらかみ歯科 口コミ
    家族3人お世話になっています。
    こどもがまだ小さい時は、私の治療の際、バギーに乗せたままのこどもを見える位置まで入れて下さっていました。こどもの年齢によってはヘッドフォンでDVDを観せてくださったり、おもちゃを出してくれることもあります。

    先生は落ち着いた雰囲気の方で、治療方針も相談しながら決めて下さいます。苦手な治療内容は、申し出れば、極力辛さが軽減できるよう対処して下さいます。歯医者が苦手な私でも、行こうかなという気持ちになる先生です。

    こどもはフッ素を塗ってもらっていますが、こちらの病院ではフッ素は無料です。(保険診療の対象になるようです。)治療が終わると可愛いシールか消しゴムを選ばせてくれるので、こどもも喜んで行きます。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • ありがとうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    本当に素晴らしい歯医者さんです。口コミでランキング上位に出ていたので行ってみましたが、納得です。良い歯医者にめぐり会えてお医者さん.jpに感謝してます。ありがとう。
  • ともこさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の歯を悪くして、歯の大切さがわかったので、娘は早くからこちらでお世話になって本当に幸せです。
  • かのんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。
    矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。
    こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル