スマートフォン版はこちら

ヒロ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒロ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「ヒロ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷1-8 中川ビル1F
電話番号 03-3225-5418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒロ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北原歯科医院 東京都新宿区大久保2-13-4
中村歯科医院 東京都新宿区四谷1-18
中川歯科医院 東京都新宿区西新宿1-13-3 西新ビル4F
江戸川橋診療所 東京都新宿区改代町33
牛込神楽坂デンタルオフィス 東京都新宿区中町21 レジデンス明石1F
新宿ビル歯科 東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビル9F
セイントアルプス歯科 東京都新宿区大久保1-3-3 セイントマンション101
上杉歯科医院 東京都新宿区住吉町1-1 横塚ビル1F
すどう歯科 東京都新宿区高田馬場4-11-9 三協ビル3F
柳沢歯科医院 東京都新宿区左門町9-8


おすすめ病院の口コミ

  • サカナんさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感の感じられるきれいな病院で良いです。スタッフのみなさんの対応が丁寧です。
    先生の治療も丁寧です。隅々までチェックしてくれました。
    治療についての説明も明解で、気持ち良く治療してもらえて良かったです。
  • すばるさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    気持ちの良い対応でした!
    ありがとうございます!!
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • ヒロシホロウさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    インプラント治療をやってもらいました。痛みなどに不安があったのですが、じっくりと説明をしてくれて、納得+安心できました。麻酔が切れると痛みは多少ありましたが、結果としてなくなった歯が復活したようでとても満足してます。いいクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル